全種牡馬直列への挑戦:サクラユタカオー

マネテク! > ダビスタ >
2016年07月24日

全種牡馬直列への挑戦:サクラユタカオー

こんばんは、ダビスタ大好き、ダビスタ滝川@マネテク!です。

というわけで、全種牡馬直列に向け、先日作成したレッツゴーターキン牝馬に何を付けるか考えていたのですが、せっかくなので、高額種牡馬→低額種牡馬→高額種牡馬→低額種牡馬→…という感じで高額種牡馬と低額種牡馬を交互に付けていこうと考えました。
前回のレッツゴーターキンは当然にして低額種牡馬なので、今回は、高額種牡馬です。

スポンサーリンク

さっそく、DSBFTを使って検索です。

(過去記事)
・ダビスタやるならDSBFTが便利 | マネテク牧場:ダビスタ97(ダービースタリオンPS版)日記

条件は、レッツゴーターキン牝馬に対してアウトブリードであること、そして過去に使っていないこと、その2点のみです。
高額種牡馬から順に見ていき、一番高かったのがサクラユタカオーでした。
確かにあまり使わない種牡馬です…。

サクラユタカオー

1固定の中で適当に名前変えしてSP(しつこいようですがKSPではないです)90以上で採用、という感じで選別しました。
ちょっとメモるのを忘れたんで正確な能力値は分かりません…。

最終的に、桜花賞、NHKマイルカップ、秋華賞、エリザベス女王杯、安田記念、天皇賞(秋)を制して17戦17勝で引退となりました。
厩舎、騎手も忘れましたが相変わらずマイナー系で攻めてます(笑)。

※この記事は、以下関連ブログ記事からの転載記事です。
・全種牡馬直列への挑戦:サクラユタカオー | マネテク牧場:ダビスタ97(ダービースタリオンPS版)日記

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 2016年5月のマネテク!ANNEX
次の記事次の記事: 2016年6月のマネテク!ANNEX

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 01:11 │ Comments(0) TrackBack(0) ダビスタ  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン