フリスク ナウミンツ マンゴー

マネテク! > 新商品 >
2016年09月28日

フリスク ナウミンツ マンゴー

こんばんは、フリスク大好き、フリスク滝川@マネテク!です。

というわけで、先日コンビニでレジ待ちの列に並んでいる時、ふと目に入ったので思わず手に取ってしまったフリスクナウミンツマンゴーを紹介したいと思います。

2016-09-14-12-54-41

スポンサーリンク

一粒がでかいフリスク


パッケージに書かれた白い丸がタブレット(粒)の原寸大、と思いきや、実際のタブレットの方が一回り大きいです。
普通のフリスクに比べると、かなり巨大な印象を受けます。
ただ、厚さはそれほどなくて、粒というより円盤という感じです。

甘くておいしいフリスク


そして口に入れてみると、コーティングがされていて舐めてもたいして味はしません。
というわけで覚悟して噛んでみると…、甘くておいしい!
普通においしいです。
マンゴー感がかなりあります。
ミンツといいながらミント感はほとんどなくて、甘いです。

マンゴー味


原材料を見る限り、マンゴーが使われているのかは不明っていうかたぶん使われてないのですが、見事にマンゴー味です。

2016-09-14-12-54-57

パッケージがおしゃれ


結構立派なカンケースに入っていて、何となくおしゃれなので捨てずに取ってあります。
ちなみに結構マンゴー臭が長持ちするので、完食後しばらくはたまにカンを開けて匂いをかいで楽しんでました…(笑)。

まとめ:オススメ!


というわけで、フリスク ナウミンツ マンゴー、オススメです!
もうちょっと安いと嬉しいんですが…(笑)。

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 古宇利ビーチ
次の記事次の記事: ABCレンタカー 那覇営業所

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:19 │ Comments(0) TrackBack(0) 新商品  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン