じゃがいも心地 サワークリームオニオン

マネテク! > ポテチ >
2016年11月14日

じゃがいも心地 サワークリームオニオン

こんばんは、サワークリームオニオン大好き、サワークリーム滝川@ポテチ図鑑です。

というわけで、今回は先日近所のスーパーで購入したコイケヤのポテトチップス、じゃがいも心地 サワークリームオニオンを紹介したいと思います。

袋写真:表


2016-11-13-02-42-47

袋写真:裏


2016-11-13-02-43-29

捕獲時期


2016年11月

捕獲場所


神奈川県川崎市のスーパーマーケット

価格


98円(税抜)

商品説明


お試しください。
贅沢なじゃがいもの食べ心地。
北海道で育ったじゃがいもを、贅沢に厚くスライスした季節限定のポテトチップスです。
厚切りなのにさっくりとした心地よい食感と味わいをお楽しみください。

サワークリームオニオン
北海道産サワークリーム使用
北海道産サワークリームのほど良い酸味・コクとオニオンの旨みが絶妙に絡み合う味わいに仕上げました。
”じゃがいも”本来のおいしさをサワークリームオニオンのコクと旨みが引き立てます。

寸評


思いの外、と言うと失礼ですが、期待以上においしかったです。
厚くスライスしたじゃがいもはちょっと人工的な印象を受けますが、ナチュラルなようです。

厚いせいかポテトチップスの反りが少なく、平板な形に仕上がっています。
しかしむしろそれが奏功して独特の食感につながっている気がします。

サワークリームオニオンも、ポテトチップスには定番の味ですが、いい感じですね。
おいしかったです。

※この記事は、以下関連ブログ記事からの転載記事です。
・じゃがいも心地 サワークリームオニオン | ポテチ図鑑

前の記事前の記事: ふるさと納税でアトピーに効く温泉水をゲット!
次の記事次の記事: 楽天カードの入会キャンペーンが8,000ポイントに増量中(〜2016/11/21)!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:56 │ Comments(0) ポテチ  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン