ふるさと納税でティファールのブレンダーが到着!

マネテク! > マネーテクニック >
2016年12月07日

ふるさと納税でティファールのブレンダーが到着!

こんばんは、ふるさと納税大好き、ふるさと滝川@マネテク!です。

順調にふるさと納税の返礼品が届いていますが、2016年滝川家ふるさと納税第4号は、静岡県藤枝市からティファールのブレンダー(って呼ぶんでしょうか?)が届きました。

2016-11-12-09-47-30

スポンサーリンク

野菜スープ作りや離乳食づくりに大活躍


わが家では、子どもたちがなかなか野菜を食べてくれないという課題に対して、野菜スープを作って飲ませるという施策を打っています(施策というほど大げさなものではないですが(笑))。
そこで活躍していたのがブレンダーです。
離乳食作りの時などにももちろん活躍してくれていました。

最近、BRAUNのブレンダーがお亡くなりに


元々はBRAUNのブレンダーを愛用していたのですが、さすがに酷使しすぎたのか最近壊れました(笑)。

というわけで、妻から「今欲しいもの」としてのリクエストがあり、こちらをチョイスした次第です。

クリック&ミックス プラス


実際に届いたのは、ティファールの「クリック&ミックス プラス」というブレンダーです。

2016-11-12-09-47-47

(参考リンク)
・ティファール ハンドブレンダー「クリック&ミックス」 | 調理家電 | CLUB T-fal

還元率は低め…


Amazonによると、参考価格は15,984円、販売価格は最安値が9,472円となっています。
ふるさと納税での寄付金は29,000円だったので、参考価格ベースだと55%、最安値ベースだと32%ということになります。
最安値ベースだとちょっともったいないかな、という水準ですかね。

2016-11-12-09-48-02

パッケージがおしゃれ


パッケージの中身もさすがメイド・イン・フランスという感じのおしゃれなラインナップだったのですが、おそらくiOSを10にバージョンアップしてからiPhoneのカメラアプリの調子が悪く、うまく保存できていなかったようです…。
残念。
交換可能な4種類のアタッチメントが綺麗にパッケージされていて、おしゃれだな〜と思いました。

やっぱりあると便利


さっそく到着当日から野菜スープを作っていたほか、レシピ集を見るとかき氷も作れたり、かなり便利に使えそうです。
調理家電って買った当初は使っても、結局だんだん使わなくなってしまったままになり、最終的に捨ててしまうことも多いような気がしますが、ブレンダーは使用頻度も高く、いいと思います。

まとめ:ふるさと納税でブレンダー、オススメです


というわけで、ふるさと納税でブレンダーを手に入れることができます。
オススメです!

ふるさと納税というと、肉や果物、海産物などの地元の特産品が思い浮かびますが、返礼品の幅は非常に広いです。
ポータルサイトでいろいろと見てみると、わが家のようにちょうど欲しかったものを見つけられるかもしれません。
ぜひチェックしてみてください。

(参考リンク)
・ふるなび

・さとふる


※この記事は、以下関連ブログ記事からの転載記事です。
・ふるさと納税でティファールのブレンダーが到着! | マネーテクニック!

スポンサーリンク

前の記事前の記事: ポテトチップス 海苔たらこ味
次の記事次の記事: 砂の塔の犯人を本気で予想してみた

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:10 │ Comments(0) TrackBack(0) マネーテクニック  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...