2016年12月のマネテク!ANNEX

マネテク! > このサイトについて >
2017年01月04日

2016年12月のマネテク!ANNEX

こんばんは、別館大好き、ANNEX滝川@マネテク!|ANAマイルの貯め方です。

毎月恒例の記事としてこのブログの別館、「マネテク!ANNEX」の2016年12月の記事を振り返りたいと思います!

マネテク!ANNEX

スポンサーリンク

2016年12月のマネテク!ANNEX記事一覧


・山下章 | マネテク!ANNEX
・SUPER MARIO RUN | マネテク!ANNEX
・livedoorブログで個別に日本語URLを指定した記事が表示されないことがある件 | マネテク!ANNEX

2016年12月の記事数は3件でした。

2016年12月を振り返って


先月のマネテク!ANNEXの紹介で、砂の塔のハーメルン事件の犯人を、「松嶋菜々子か、横山めぐみの旦那か、まさかの「橋の上のウブw」か。」と予想していたのですが、結果、橋の上のウブwでしたね…。
ドラマ自体は話の筋は若干無理があるようには思いましたが、非常に面白かったです。
最後、松嶋菜々子が自分が本当の母親だと名乗らないところとか、最高ですね。
個人的には母と子の愛情というのは最強のテーマだと思います。
過去にも何度か書いているような気がしますが、「愛していると言ってくれ」で息子役の豊川悦司と母親役の吉行和子が新幹線の窓越しに手話で会話するシーン、未だに何回見ても泣けます…。

ちなみに「愛していると言ってくれ」はAmazonプライムビデオで見放題ですよ(笑)!

(参考リンク)
・Amazon.co.jp:Amazonプライムの会員登録

まとめ:引き続きゆるく参ります


さて、マネテク!ANNEXでは、今後もマイレージやクレジットカードとは関係ないような話題などについて、ゆる〜く綴っていきたいと思います。

というわけで、来月以降も定期的に振り返ってみたいと思います。

(参考リンク)
・マネテク!ANNEX

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 2016年「マネテク!」人気記事ランキング
次の記事次の記事: 不格好経営 チームDeNAの挑戦

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:34 │ Comments(0) TrackBack(0) このサイトについて  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...