ダビスタ97BC「第4回マネテク杯オールカマー」

マネテク! > ダビスタ >
2017年04月30日

ダビスタ97BC「第4回マネテク杯オールカマー」

こんばんは、ダビスタ大好き、ダビスタ滝川@マネテク!です。

というわけで、あまりにも参加者がいなすぎて心が折れてしまい(笑)だいぶ遅くなりましたが、このブログ「マネテク牧場」が主催するBC(ブリーダーズカップ)、「第4回マネテク杯オールカマー」の結果発表です。

スポンサーリンク

レース映像


今回は(も?)、コメントを頂いたりしてもしかして参加者増えるかも!と期待したものの結局参加者が集まらず、私、ジョージ滝川の所有馬5頭で争うことになりました。
ぜひ次回以降のご参加をお待ちしています!

ということで、まずは、実際のレースの映像をYoutubeにUpしましたのでご覧下さい。

※BC動画はこちらからご覧ください。
 閲覧に必要なパスワードはBCに参加された方にご案内しています。
・BC動画 | マネテク牧場:ダビスタ97(ダービースタリオンPS版)日記

レースの見どころ


パドックでは各馬順調な仕上がりを見せました。
前回の札幌記念と同様に、直線では抜けだしたジョージワシントンをリメンバミーが追う展開になりましたが、そのままゴールした前回とは違って、今回はゴール前でリメンバミーが差し切り、見事優勝しました。

最終結果


というわけで、「第4回マネテク杯オールカマー」の優勝馬は、リメンバミー号となりました。
リメンバミー号は初制覇(というかこれまでずっとジョージワシントン号)、そして牝馬の優勝も初めてということになります。
おめでとうございます!

2017-04-29_214924

※この記事は、以下関連ブログ記事からの転載記事です。
・ダビスタ97BC「第4回マネテク杯オールカマー」 | マネテク牧場:ダビスタ97(ダービースタリオンPS版)日記

スポンサーリンク

前の記事前の記事: メルカリ、現金のフリマ出品禁止
次の記事次の記事: ANA AMEXの入会キャンペーンで大量マイルを獲得する3つのステップ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:06 │ Comments(0) ダビスタ  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...