2017-2018POG 現状報告

マネテク! > 競馬 >
2017年07月17日

2017-2018POG 現状報告

こんばんは、POG大好き、POG滝川@マネテク!です。

さて、POGも始まって1か月以上が経過し、盛り上がってきたところでしょうか。
私の指名馬はまだデビューしていないのですが、どんなもんかなぁと思い、ちょっと見てみました。

スポンサーリンク

JRA-VANのマイページが分かりやすい


JRA-VANのPOGサイトでマイページを開くと、指名馬の一覧を見ることができます。
在厩している馬はこの画面で在厩に◯がつくので分かりやすいですね。

43

フラットレーがデビュー間近


とりあえず今のところ在厩しているのは藤澤厩舎の期待馬、フラットレーです。
8/6の札幌芝1800を予定しているようなので、楽しみですね!

シャンデリアスピンは秋デビュー?


そしてもう1頭、名前が表示されているのがダンスインザムード産駒のシャンデリアスピンなのですが、こちらは阪神芝1600でのデビュー予定だったのが遅れ、北海道デビューのプランも延びて秋デビューになりそうな雰囲気です。

その他のみなさんはこれから?


その他の指名馬の中には既に馬名が決まっている馬も何頭もいるはずなのですが、JRA-VANのPOGサイト上は表示されていません。
このあたりはどういう仕様なのかよく分かりませんが、まぁ、まだこれからですので、じっくり応援したいと思います(笑)。
どの馬にも頑張って欲しいです。

今日のマネテクポイント

指名する時に最後まで候補に残っていたジナンボーがデビュー戦1番人気に応えてしっかり勝ってました。
う〜ん、指名すればよかった(笑)。
※この記事は、以下関連ブログ記事からの転載記事です。
・2017-2018POG 現状報告 | 一口馬主日記

スポンサーリンク

前の記事前の記事: (長崎・ちゃんぽん)蘇州林
次の記事次の記事: 25周年のミスチルとドコモがコラボしたCM

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:13 │ Comments(0) 競馬  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...