キッチンジロー ニュー新橋店

マネテク! > グルメ >
2017年09月08日

キッチンジロー ニュー新橋店

こんばんは、キッチン大好き、ジロー滝川@マネテク!です。

毎月恒例の東京出張に合わせて、今回も、新橋で1人夕ご飯を食べることになりました。

2017-09-07-21-00-09

スポンサーリンク

キッチンジロー ニュー新橋店へ


今回は、毎度おなじみ新橋駅前のニュー新橋ビルにある、キッチンジローニュー新橋店に行ってみました。
ちなみに、ニュー新橋店とありますが、ニューがつかないただの新橋店があるわけでは無いようです(笑)。

新橋駅前、ニュー新橋ビルの地下1階


お店は、ニュー新橋ビルの地下1階にあります。
ニュー新橋ビル自体は飲食店以外にもちょっといかがわしいお店などが色々と集まっていますが、そっち系のお店は大体2階にあり、地下1階は飲食店がほとんどという感じです。
店に入ると閉店30分前だったのですが数組のお客さんが夕飯を食べたりちょっと一杯という感じで飲んだりしていました。

洋食の定食屋さん


メニューはこんな感じです。

2017-09-07-20-37-35

ハンバーグ、揚げ物、カレー、ハヤシ、シチュー、と言うのが大まかなジャンル分けのようです。

2017-09-07-20-37-45

3つのこだわりがあり、メンチは店で手捏ねしているとのこと。

2017-09-07-20-37-54

メンチカツ+スタミナ焼きを食す


何を食べるかちょっと迷いましたが、ここはやはり自宅ではなかなか食べる機会がない揚げたての揚げ物を食べたいと思いメンチカツを食べることにしました。
メンチカツ自体にはライスとスープがついてくるということだったのですがそれに加えて+メニューとしてスタミナ焼きを頼むことにしました。
しばらくすると料理が到着しました。

2017-09-07-20-44-06

メンチカツはなかなかボリューミーで、そんなに良い油とは思いませんでしたが、やはり揚げたてはおいしいと思いました。

2017-09-07-20-44-10

スープは、スープというか、味噌汁でしたが、まぁ普通の味噌汁でした。
そして、意外と言ってはなんですが、スタミナ焼きはとてもおいしかったです。
ニンニクが効いている感じが何とも言えない好きな感じでした。

まとめ:ガッツリ食べたい時にオススメ


お会計は、追加したスタミナ焼きを含めて980円でした。
この値段でこのボリュームのものを食べられるのであればなかなか悪くない気がします。
ただ、新橋で夜に定食を食べられるお店はそこそこあるので、個人的には、夜に定食を食べる、ということであれば他の店も検討したほうがいいような気がします。
なので、がっつり揚げ物食べたいと言う気分の時には良いかなと思います。
また機会があったらハンバーグやカレーなど別のメニューも食べてみたいです。

今日のマネテクポイント

ニュー新橋ビルには、いつ行ってもその懐の深さに驚かされます。
まだまだ未知の領域が多いので、開拓したいと思います(笑)。
※この記事は、以下関連ブログ記事からの転載記事です。
・キッチンジロー ニュー新橋店 | 東京グルメ日和

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 2017年8月のアクセス状況と改善策
次の記事次の記事: 日産自動車、新型「日産リーフ」を発表

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:15 │ Comments(0) グルメ  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...