カズオ・イシグロ×綾瀬はるか「わたしを離さないで」再放送の日程

マネテク! > 読書 >
2017年10月09日

カズオ・イシグロ×綾瀬はるか「わたしを離さないで」再放送の日程

こんばんは、カズオ大好き、イシグロ滝川@マネテク!です。

ノーベル文学賞を受賞したカズオ・イシグロですが、日本出身ということもあってブームと言えるような状況になっていますね。
Amazonでは速攻で在庫切れになっていましたし、街のリアル本屋でも売り切れが続出しているようです。
個人的には、小説だしKindleでええやん、と思いますが…。

さて、そんなカズオ・イシグロ作品の中でも、日本で有名な作品があります。
昨年綾瀬はるかさん主演でドラマ化された、「わたしを離さないで」です。

58

スポンサーリンク

ブームに乗っかってTBSが再放送


製作元のTBSもこのブームに乗るしかない!と思ったようで、TBSチャンネル2で「わたしを離さないで」の再放送があります。
TBSチャンネル2ってなんだろう?と思ったら、CSの有料放送みたいですね。

「わたしを離さないで」再放送の日程


10/14(土) 13:00〜17:30 第1話〜第5話
10/15(日) 13:00〜17:10 第6話〜第10話(最終話)

(参考リンク)
・わたしを離さないで|ドラマ・時代劇|TBS CS[TBSチャンネル]

TBSオンデマンドでも視聴可能


TBSオンデマンドでも視聴可能になっていますので、月額900円で見放題のプレミアムプランに加入して視聴するのもありだと思います。

(参考リンク)
・わたしを離さないで | 動画配信のTBSオンデマンド

Blu-ray BOXも


ちなみにBlu-ray BOXも販売されていますので、永久保存版として楽しむならよいかもしれません。
結構なお値段になってしまうのが難点ですが…。


映画版も


さらにちなみにですが、日本のドラマ版ではなく、原作に忠実と言われる映画版もあります。
評価も高く、1,000円未満で入手できますので意外と良い選択肢かもしれません。


もちろん本も


個人的には、やはり原作を読んでみたいなぁと思います。


今日のマネテクポイント

小説に没入し、いろいろなことを忘れてその小説の世界観に浸っている時間は至福の時ですよね…。
Kindleで読みます。
※この記事は、以下関連ブログ記事からの転載記事です。
・カズオ・イシグロ×綾瀬はるか「わたしを離さないで」再放送の日程 | シネマたきがわ

スポンサーリンク

前の記事前の記事: POG:指名馬シャンデリアスピン、2戦目も8着
次の記事次の記事: POG:指名馬ソシアルクラブが新馬勝ち!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:42 │ Comments(0) 読書  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...