ANAのおせちにインスタ映えする新作が登場!

マネテク! > マイレージ >
2017年11月04日

ANAのおせちにインスタ映えする新作が登場!

こんばんは、インスタ大好き、インスタグラマー滝川@マネテク!です。

今や若者だけでなくみんなに大人気のSNSと言えばインスタグラムですよ!
やっぱり写真ってインパクトがあるから楽しいんでしょうね。
たまたま見たテラスハウスに出てたラッパーの人も、「いい写メ撮れたらインスタグラ〜ム♪」ってラップしてました(笑)。

というわけで、ANAのおせちも、インスタ映えするのがウリだそうです。

japanese-food-993046_640

スポンサーリンク

2018年おせちに新作登場!福井県の高級料亭 一乃松の見た目も鮮やかで美しい「迎春寿司」予約開始

全日空商事株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:西村 健)が運営する ANA 公式 EC サイト「ANA STORE/ANAショッピング A-style」では、毎年、新年の食卓を華やかに彩るこだわりのオリジナルおせちや、老舗・名店のおせちを販売しております。
このたび、ANAマイレージクラブ20周年を記念して特別に開発した、「日本料理一乃松 『新日本料理迎春寿司』」の予約受付を10月6日より開始いたします。
(略)

■ <新商品> 福井県の高級料亭 一乃松の「迎春寿司」
越前若狭の新鮮な海の幸、山の幸など、こだわりの素材を使用した料理を提供すると評判の福井県の高級料亭「一乃松」。ANAショッピング食品バイヤーと一乃松が、『新日本料理』というコンセプトを掲げ、「年配の方だけでなく、若い方にもお正月のお祝い膳を家族やお客様と楽しんでいただきたい」という想いで作り上げた、目で見て、舌で味わって、至福のひとときを味わっていただける、一乃松の「迎春寿司」です。
最近は写真映えのする『インスタ映え』が話題となっていることもあり、新しいお正月の楽しみ方の提案として、見た目も鮮やかで美しい「迎春寿司」にこだわりました。
(略)
なお、特典として、機影とANAロゴが入ったオリジナルのリバーシブル風呂敷をお付けしてお届けいたします。

■ANA ケータリングサービス謹製 「おせち三段重」、
今年の特典は<ANA B767 型機>の箸置きセット!
昨年も大好評のうちに完売した、ANA の機内食を製造している「(株)ANA ケータリングサービス」のおせちが今年も登場。魚介料理、肉料理をバランスよく織り混ぜ、更に盛り付けにもこだわった、新春の祝い膳にぴったりのおせちです。
特典として、今年はANA B767型機をかたどった箸置き2点がセット
毎年異なる機種をご用意する箸置きは、飛行機好きにはたまらないアイテムとしてお楽しみいただいております。
(参考リンク)
・News-Release-17-15.pdf

最近はおせちの取り寄せがトレンド?


おせちって昔はおばあちゃんの手作りの味、というイメージでしたが、ここ最近は立派なお重を注文して届けてもらうみたいな感じになってますよね。
実際わが家も、というか毎年元旦にお邪魔している妻の実家も、毎年いろいろな料亭なんかからおせちを取り寄せています。
やっぱり彩りも鮮やかですし、おいしいですよね。

おせちはもちろんのこと、特典が魅力


さて、今回取り上げたANAのおせちですが、ANAオリジナルとは言え、所詮はよくある高級料亭のおせち、と思いましたが、特典としてついてくるANAロゴが入ったリバーシブル風呂敷とか、欲しいですね(笑)。
そしてANAケータリングのおせちの方も、B767箸置きというのが渋いです。
毎年集めているマニアの方とかたくさんいそうですね!

インスタも盛れ盛れ?


もちろんインスタも盛れ盛れ(使い方あってますか(笑)?)でしょうから、ぜひ申し込まれた方は写真を撮ってインスタグラムにアップしてみてください!

今日のマネテクポイント

来年の元旦、覚えていたらインスタグラムで検索してみます!
ちなみに私もインスタグラマーです。
めったに投稿しませんが、フォローお待ちしています(笑)!
※この記事は、以下関連ブログ記事からの転載記事です。
・ANAのおせちにインスタ映えする新作が登場! | ANAマイルの貯め方

スポンサーリンク

前の記事前の記事: ハワイ旅行記(4)
次の記事次の記事: (BC結果)ダビスタ97BC「第10回マネテク杯菊花賞」

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:18 │ Comments(0) マイレージ  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...