(日比谷・バイキング)インペリアルバイキング サール

マネテク! > グルメ >
2017年11月11日

(日比谷・バイキング)インペリアルバイキング サール

こんばんは、帝国大好き、エンパイヤ滝川@マネテク!です。

ニューヨークで登ったエンパイアステートビルが懐かしいです。
本当に夜景がきれいでした。

(過去記事)
・ニューヨーク旅行記(2) | 滝川旅行記

IMG_9496

スポンサーリンク

帝国ホテルのランチバイキング


さて、先日妻の両親に誘ってもらい、帝国ホテルに行ってきました。
実は仕事であの辺りはよく行ったりするのですが、何気に帝国ホテルに入ったのは初めてでした。

子連れでも気兼ねなく食事ができるように、とのことで、ランチバイキングを予約してくれていました。

好きなものを好きなだけスタイル


予約の名前を伝えると席に案内してくれて、あとは自分で好きなものを取って好きなだけ食べる、というスタイルです。
スタッフの目が行き届いていて、料理も常に補充されるので本当に好きなだけ食べられる感じです(笑)。
料理によっては、シェフに声をかけて調理してもらったり(小鍋料理など)、盛り付けてもらったりするもの(カレーライスなど)もあります。

少量ずつ一通り食べてみましたが、どれも美味しかったです。
特に海鮮系はおいしいなぁと思いました。
あと普段は食べないエスカルゴ(シェフに伝えて作ってもらうタイプの料理)もおいしかったです(笑)。

IMG_9501

デザートもがっつり頂きましたが、バイキングのケーキ、という感じではなく、ケーキ屋さんのケーキのようにおいしいケーキでした。

IMG_9500

今日のマネテクポイント

なかなかいいお値段なので気軽に行ける感じではないですが、お祝いのタイミングなどで利用するのにはよいと思います。
ちなみに線路側で電車がよく見える窓際の席に案内してくれたこともあってか、子連れ利用は全く問題なく、子どもたち(7歳4歳)もよく食べていました。
※この記事は、以下関連ブログ記事からの転載記事です。
・(日比谷・バイキング)インペリアルバイキング サール | 東京グルメ日和

スポンサーリンク

前の記事前の記事: ANA家族カード入会キャンペーンは最大6000マイルがもらえてお得!
次の記事次の記事: ANAが12月から燃油サーチャージを引き上げ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 16:31 │ Comments(0) グルメ  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...