(鹿島田・カレー)ニルヴァーナ

マネテク! > グルメ >
2017年11月23日

(鹿島田・カレー)ニルヴァーナ

こんばんは、インドカレー大好き、インド滝川@マネテク!です。

先日、ふとインドカレーが食べたくなって、鹿島田にあるニルヴァーナに行ってきました。
カートコバーン!

ニルヴァーナって、仏教用語で「涅槃」のことなんですね。
っていうか涅槃の意味がよくわかってませんが、悟りの境地的なイメージですかね?

IMG_6132

スポンサーリンク

ガチのインドカレーの店・ニルヴァーナ


さて、インドカレーに話を戻して、ニルヴァーナです。
お店の場所は、神奈川県川崎市にあるJR鹿島田駅のすぐ近くのすき家の2階です(笑)。
店員さんは完全にインド人的な感じの人達で、店内もガチのインド感があふれています。
個人的な感覚ですが、ターリー屋の5倍くらいインドです(笑)。

お得なランチメニューあります


メニューはこんな感じです。

IMG_6138

サイドメニューもあります。

IMG_6139

Cセットとお子様セットを注文


今回は、ランチメニューからCセットと、セットドリンクでラッシーを頼んでみました。
カレーはあんまり辛くないものということで、定番のバターチキンカレーとあともう1つ(詳細忘れました、すみません(笑)!)選びました。
それと、子ども用に500円のお子様セットを頼みました。
お子様セットは、ライス、ナン、バターチキンカレー、チキン、サラダ、デザートと盛りだくさんです。

料理が到着した後、食べる前の写真を撮り忘れたので、ほぼ食べ終わってますが、こんな感じです。
いや、ほんとすみません(笑)。

IMG_6137

そしてお子様セットはこんな感じ。
いや、ほんとすみません(笑)。

IMG_6136

ナンは好きなだけおかわりできます。
やっぱりナンはおいしいですね!
そしてカレーにめちゃくちゃ合います!

IMG_6135

まとめ:本場のカレー


インドカレーが食べたい!となった時にはいいと思います!
店員さんもちゃんとしてます(笑)!

今日のマネテクポイント

ちょうど食べ終わった頃に、明らかにインド人的な集団がやってきました。
西葛西のインド人率が高いのは有名ですが、川崎にもインド人コミュニティがあるんですかね?
※この記事は、以下関連ブログ記事からの転載記事です。
・(鹿島田・カレー)ニルヴァーナ | 東京グルメ日和

スポンサーリンク

前の記事前の記事: Parallels Desktopで動かすWindows10のGoogle日本語入力でMacの英数/かなキーを使ってIMEの入力状態を切り替える方法
次の記事次の記事: (書評)3秒でハッピーになる 名言セラピー ひすいこたろう

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 16:47 │ Comments(0) グルメ  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...