ポテトチップス スタミナラーメン味

マネテク! > ポテチ >
2017年12月14日

ポテトチップス スタミナラーメン味

こんばんは、ポテチ大好き、ポテチ滝川@ポテチ図鑑です。

最近話題の(?)47都道府県のご当地ポテチシリーズ、「ラブJPN」から茨城県のご当地ポテチを紹介します。

袋写真:表


IMG_1266

袋写真:裏


IMG_1267

捕獲時期


2017年11月

捕獲場所


神奈川県川崎市のスーパーマーケット

価格


88円(税抜)

商品説明


ラブJPN 掘り出そう、日本の力。
地元の味を愛すれば、日本がもっと好きになる。
47都道府県の味、ぞくぞく登場!

キャベツやかぼちゃ、レバーが入った餡かけが特徴の水戸のソウルフード「スタミナラーメン」の味わいを再現しました。
やみつきになる甘くて辛い味わいをお楽しみください。

茨城県からのメッセージ
野菜も、お肉も、お魚も、茨城県はおいしい食の宝庫。
首都圏の食を支える、農業がとても盛んな県です。
魅力たっぷりの茨城県産食材の情報は【いばたべ】で検索!

寸評


恥ずかしながらスタミナラーメンなるものが何なのか分かっておらず、勝手に二郎ラーメン的なものなのかと思っていたのですが、水戸のソウルフードなんですね。
ニンニクがガッツリ効いていて、濃いです(笑)。
まぁまぁ辛いのですが、味噌っぽい味もします。

※この記事は、以下関連ブログ記事からの転載記事です。
・ポテトチップス スタミナラーメン味 | ポテチ図鑑

前の記事前の記事: ヨーグルティアで自家製したホット甘酒ミルクが最高な件
次の記事次の記事: 2017年11月のアクセス状況と改善策

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:39 │ Comments(0) ポテチ  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン