POG:フラットレーはG1制覇ならず

マネテク! > 競馬 >
2017年12月29日

POG:フラットレーはG1制覇ならず

こんばんは、POG大好き、POG滝川@マネテク!です。

POGでの指名馬、フラットレーが今年からG1に格上げされたホープフルステークスに出走するということで楽しみにしていたのですが、タイトルの通り、G1制覇はなりませんでした。

スポンサーリンク

3番人気で13着


藤澤厩舎の期待馬で鞍上はルメールということで何気に期待していたのですが、結果は3番人気で13着と残念すぎる結果に終わりました。
正直一線級と比べるとまだまだという感じですね…。



っていうか、優勝した馬の名前、「タイムフライヤー」って、「君の名は」ですよね!
馬主さんがファンなんですかね(笑)?


今後に期待


話を戻してフラットレーですが、デビュー戦を快勝して藤澤厩舎で鞍上ルメール、ということでクラシック路線に乗ってくることを期待していたのですが、この雰囲気だとちょっと厳しいかもしれないですね…。
次走はどうなるのかさっぱり分かりませんが、まずは2勝目を目指して頑張って欲しいです。

今日のマネテクポイント

POG的な観点で言うと、かなり厳しい状況です。
とりあえず、全頭出走して欲しいです(笑)。
※この記事は、以下関連ブログ記事からの転載記事です。
・POG:フラットレーはG1制覇ならず | 一口馬主日記

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 円山公園駅からばんけいスキー場行きのバス乗り場の場所は?
次の記事次の記事: ビットコインの取引環境を整備した日本政府の慧眼

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 16:47 │ Comments(0) 競馬  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン