指名馬マルケッサとサトノグロワールが未勝利戦に出走予定

マネテク! > 競馬 >
2018年01月19日

指名馬マルケッサとサトノグロワールが未勝利戦に出走予定

こんばんは、POG大好き、POG滝川@マネテク!です。

またJRAさんからメールを頂きまして、週末、指名馬のマルケッサとサトノグロワールが相次いで土曜日の未勝利戦に出走予定だそうです。

horse-3030892_1920

スポンサーリンク

マルケッサは中京7Rに出走予定

オルフェーブル産駒のマルケッサは、2018/1/20(土)、13:15出走の中京7R、牝馬限定の3歳未勝利戦に出走予定です。
デビュー戦となった前走は9着とパッとしない感じでしたが、今のところ2番人気のようです。

(過去記事)
・指名馬マルケッサとフラットレーが相次いで撃沈!そして今週はプリメラビスタが出走! | 一口馬主日記

チャンスはあると思うので、頑張って欲しいです。

サトノグロワールは京都6Rに出走予定

ディープインパクト産駒の期待馬、サトノグロワールは同じく2018/1/20(土)、12:55出走の京都6R、3歳未勝利戦に出走予定です。
こちらも前走がデビュー戦でしたが、1番人気で2着。
悪くない走りっぷりだったと思うので、期待したいです。

(過去記事)
・指名馬サトノグロワールは新馬戦2着、シャンデリアスピンは未勝利戦14着と大敗 | 一口馬主日記

ちなみに現在1番人気です!

今日のマネテクポイント

POGの方はさっぱりですが、今週出走予定の2頭は勝利も期待できる馬だと思うので、ぜひ2連勝でよい週末にして欲しいと思います(笑)。
※この記事は、以下関連ブログ記事からの転載記事です。
・指名馬マルケッサとサトノグロワールが未勝利戦に出走予定 | 一口馬主日記

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 仮想通貨でも使えるテクニカル分析の基礎
次の記事次の記事: 仮想通貨・テクニカル分析まとめ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 23:59 │ Comments(0) 競馬  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン