POG:指名馬マルケッサ、サトノグロワールが未勝利戦で撃沈!

マネテク!@仮想通貨 > 競馬 >
2018年01月23日

POG:指名馬マルケッサ、サトノグロワールが未勝利戦で撃沈!

こんばんは、競馬大好きPOG滝川@マネテク!です。

先日私のPOGでの指名馬であるマルケッサとサトノグロワールが相次いで未勝利戦に出走しました。
というわけで、結果を振り返ってみたいと思います。

thoroughbred-3097811_1920

330x140

マルケッサは未勝利戦4着

まずはマルケッサですが、これが2戦目になります。
前走はルメール騎乗で3番人気9着とイマイチな結果でした。

(過去記事)
・指名馬マルケッサとフラットレーが相次いで撃沈!そして今週はプリメラビスタが出走! | 一口馬主日記

サトノダイヤモンドの妹ということで期待しているのですが、初戦の内容も力不足、という感じだったこともあり、2戦目は4番人気となりました。

最後の直線一生懸命伸びてはいましたが、やはり力不足の4着、という感じですね。
もう少しロスなく乗れれば勝てる可能性もあると思いますので、また次に期待したいと思います。

サトノグロワールは未勝利戦

次はディープインパクト産駒の良血馬、サトノグロワールです。
前走は1番人気で2着と惜しい結果でした。

(過去記事)
・指名馬サトノグロワールは新馬戦2着、シャンデリアスピンは未勝利戦14着と大敗 | 一口馬主日記

今回も堂々の1番人気でした。

直線の手応えがイマイチで、伸びに欠けましたね…。
敗因はよく分からないです。

POGは安定の低迷

というわけで、肝心のPOGの方は83,462人中59,731位となかなかの相馬眼を発揮しております(笑)。
音沙汰のない馬たちが出てきたと思ったらあれよあれよとダービー勝っちゃうみたいな展開を期待したいですね!

今日のマネテクポイント

最近仕事で知り合った人が栗東出身と言っていたので詳しく聞いてみたところ、案の定と言うか、お父さんが競馬関係者でした。
何気に私も栗東に住んでいたことがあるので、話が弾みました(笑)。
※この記事は、以下関連ブログ記事からの転載記事です。
・POG:指名馬マルケッサ、サトノグロワールが未勝利戦で撃沈! | 一口馬主日記

600x538

前の記事前の記事: 仮想通貨テクニカル分析・保ち合い
次の記事次の記事: 今後のビットコイン相場展望

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:16 │ Comments(0) 競馬  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ