POG指名馬ソシアルクラブがG3クイーンカップに出走!

マネテク! > 競馬 >
2018年02月09日

POG指名馬ソシアルクラブがG3クイーンカップに出走!

こんばんは、POG大好き、POG滝川@マネテク!です。

今週もJRAからメールが届きました。
つまり私がPOGで指名している馬がレースに出走するということです!

horses-1596288_1920

スポンサーリンク

ソシアルクラブがG3クイーンカップに出走!

今週レースに出走するのはブエナビスタ産駒のソシアルクラブです。
ソシアルクラブと言えば、新馬戦を勝った後、2戦目でG1の阪神ジュベナイルフィリーズに出走しましたが、残念ながら着外(8着)に敗れています。

(参考リンク)
・POG:指名馬ソシアルクラブが新馬勝ち! | 一口馬主日記
・ソシアルクラブ、G1制覇ならず! | 一口馬主日記

巻き返しを狙うも…

今回は巻き返しを図ってG3のクイーンカップに挑戦する、という構図になります。
事前に見たところでは5〜6番人気ぐらいになりそうな雰囲気ですが、正直他の馬が強そうです。
あわよくば2着ぐらいに入ってこの後桜花賞なんかへの出走につなげてもらい、私のPOGを盛り上げてもらえないかなんて思ってます。

2018クイーンカップの予想

というわけで、何となく他の出走馬も見てみたので、予想してみます。
このブログで予想を書いて当たった試しが無いような気もしますが…。
いわゆるひとつの、デスブログ的なアレですね(笑)。

話を戻して予想は、連単でマウレア軸に、ソシアルクラブ、フィニフティ、ハーレムラインの3頭流しでお願いします。

今日のマネテクポイント

POGとはいえ、やっぱり指名馬には大きいレースに出てもらってテレビで見たいですよね!
まぁ最近はJRAのWebサイトやYoutubeでもわりとすぐに見られるのですが、やはりリアルタイムで見るのは楽しいです。
※この記事は、以下関連ブログ記事からの転載記事です。
・POG指名馬ソシアルクラブがG3クイーンカップに出走! | 一口馬主日記

スポンサーリンク

前の記事前の記事: ダビスタ97BC開催予告:第14回マネテク杯 フェブラリーステークス
次の記事次の記事: コインチェックが2/13の日本円出金再開を発表

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:34 │ Comments(0) 競馬  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン