(新橋・チャーハン)チャーハン王

マネテク! > グルメ >
2018年07月17日

(新橋・チャーハン)チャーハン王

こんばんは、チャーハン大好き、チャーハン滝川@マネテク!です。

以前から、妻(ティーマ滝川)がKis-My-Ft2の玉森裕太さんというジャニーズのアイドルの方にハマっているのですが、先日、いつものように妻が玉森さんが出ているテレビ番組を見ていました。

番組はTBSの王様のブランチだったと思うのですが、玉森さんがチャーハン好きということでチャーハンが美味しいお店を3軒ハシゴするという内容でした。
その3軒のうちの1番最初の店が、なんと新橋にあるこちらチャーハン王でした。
なんか見たことあるなぁと思ったので過去の写真を調べたところ2016年の11月に訪れていました。
ということで前置きが無駄に長くなりましたが(笑)、遅ればせながらチャーハン王について紹介したいと思います。

IMG_6958

スポンサーリンク

チャーハン専門店

チャーハン専門店だけあって、メニューは基本、チャーハンのみです。
イチオシの、チャー王セットを頂きました。
限定150食の極上チャーハンと、旨味凝縮の鶏スープのセットです。

IMG_6960

極上チャーハン

こだわりのチャーハンということですが、個人的には普通においしいチャーハンでした。
様々な具材がペースト化されてはいっているということのようですが、正直私の舌ではよく分からず…。

IMG_6958

半分くらい食べたところで味変用に酢醤油があるのですが、これも普通においしかったです。
鶏スープも、まぁこう言っちゃなんですが、普通でした(笑)。

IMG_6957

まとめ:チャーハン好きにオススメ

前述の王様のブランチでは、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんがめちゃくちゃ美味しそうに食べていたので、それを見ていると、自分が「普通」と思った感覚が間違っていたのかも、と思いかけましたが(なんせ1年半以上前に訪問したので…)、たぶん普通でした(笑)。
チャーハン好きの方はぜひ行ってみてください!

今日のマネテクポイント

書き忘れましたが、このお店、ニュー新橋ビルにあります。
つまり、私の東京出張の際のひとり夕飯スポットです(笑)。
ニュー新橋ビルはまだまだ奥が深そうなので、探検してみたいと思います。
※この記事は、以下関連ブログ記事からの転載記事です。
・(新橋・チャーハン)チャーハン王 | 東京グルメ日和

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 2018年7月15日(日)のつぶやき
次の記事次の記事: 2018年7月16日(月)のつぶやき

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:06 │ Comments(1) グルメ  
この記事へのコメント
1. Posted by ジョージ滝川     2018年08月04日 08:37
昨日、妻から自宅には夕飯がないという連絡を受けたのでチャーハン王に行ってきました。
玉森裕太さんが来店した形跡は一切見つけられませんでした(笑)。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン