長岡花火大会2018

マネテク! > 雑記 >
2018年08月12日

長岡花火大会2018

こんばんは、花火大好き、ファイヤーワークス滝川@マネテク!です。

花火大会と言えば、社会人になって最初の職場の同期と江戸川の花火大会によく行っていました。

fireworks-574739_1920

スポンサーリンク

同時打ち上げ数が多い花火大会は大迫力で見応えがある

江戸川の花火大会は同時に打ち上げる花火の数が半端なくて、見応えのある花火大会だった記憶があります。

ここしばらくは家族と鶴見川の花火大会に行くくらいです。
これはこれで近くから見られるので楽しいのですが、やはり同時に大量に打ち上げたり、連続で大量に打ち上げる、迫力のある花火が花火大会の醍醐味だと思っています。

有名な長岡の花火大会

というわけで、長岡の花火大会が有名だというのは聞いたことがあったのですが、残念ながらこれまで見る機会には恵まれませんでした。

と書くと、長岡まで見に行ったと思われそうですが、ところがどっこい、行ってません(笑)。
前日YouTubeを見ていたら、あなたへのおすすめ動画ということで、長岡の花火大会の動画が出てきたので見てみた、という話です。

迫力あるいい花火大会

結論から言うと、噂に違わず迫力のあるいい花火大会でした。
というわけで私がおすすめされた動画がこちらです(笑)。

その他にも動画は多数アップされていますので、興味があればご覧ください。

(参考リンク)
・長岡 花火大会 2018 – YouTube

今日のマネテクポイント

花火はやっぱりいいですね。
そして、迫力のある打ち上げ花火とは対極にある線香花火にも心を動かされるという事実が堪らないと思っています。

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 2018年8月11日(土)のつぶやき
次の記事次の記事: 2018年8月12日(日)のつぶやき

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:13 │ Comments(0) 雑記  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン