フォロートレードFX「macaso」3連勝で+840円

マネテク! > FX >
2019年04月11日

フォロートレードFX「macaso」3連勝で+840円

こんばんは、フォロートレード大好き、FX滝川@マネテク!です。

今日もフォロートレードFX「macaso」の取引が成立していましたので報告したいと思います。
相変わらず好調で、安心感があります。
やはりシステムトレードよりプロの人間にお願いできる方が安定感があっていいような気がしますね…。

(過去記事)
・「macaso」でフォロートレードFXを開始! | マネーテクニック!

entrepreneur-1340649_1920

スポンサーリンク

NZD/JPYの買い

引き続き、フォローしているのはNZD絡みの裁量トレードでシグナルを発信しているマカソムリエ(トレーダー)の「Eureka nzd」さんです。

(参考リンク)
・Eureka nzd | macaso(マカソ)

今回の取引は、NZD/JPYの買いでした。

収益は840円

今回も取引ロットは10ロット(1万通貨単位)です。
収益は840円と控えめでした。
フォローしている「Eureka nzd」さんの場合、10ロットあたり1,000円くらいの利益を確定させてその日のうちにポジションをクローズすることが多いようです。
鋼のメンタルを持っている前提ですが(笑)、比較的安全性の高いトレード手法なのではないかと思います。

3連勝、累計収益2,213円

これで3連勝となり、累計での収益は2,213円となりました。
非常にいい調子です。

今日のマネテクポイント

取引が成立しても、特に通知等はなく淡々と決済されていくのですが、これはこれで精神衛生上よいような気がしてきました。
通知が来るとついついチャートとか見てしまいますし、含み損を抱えたポジションを取っていると気になったりしてしまいますが、そういった状態にもなりづらいです。
※この記事は、以下関連ブログ記事からの転載記事です。
・フォロートレードFX「macaso」3連勝で+840円 | マネーテクニック!

スポンサーリンク

前の記事前の記事: フォロートレードFX「macaso」2連勝で+1,274円
次の記事次の記事: 2019年4月10日(水)のつぶやき

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:35 │ Comments(0) FX  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン