フォロートレードFX「macaso」9連勝!+8,156円で累計+35,660円

マネテク! > FX >
2019年04月18日

フォロートレードFX「macaso」9連勝!+8,156円で累計+35,660円

こんばんは、フォロートレード大好き、FX滝川@マネテク!です。

今回も、フォロートレードFX「macaso」の取引が成立していましたので報告したいと思います。
これで負け知らずの9連勝となりました。
ここ最近、毎日トレードの記録を投稿していますが、だんだん感覚が麻痺してきて、利益が上がるのが当たり前みたいな感覚になってきてるのが怖いです。
放置するだけではあるのですが、気を引き締めて行きたいと思います。

(過去記事)
・「macaso」でフォロートレードFXを開始! | マネーテクニック!

mountain-2585069_1920

スポンサーリンク

NZD/USDの買い

引き続き、フォローしているのはNZD絡みの裁量トレードでシグナルを発信しているマカソムリエ(トレーダー)の「Eureka nzd」さんです。

(参考リンク)
・Eureka nzd | macaso(マカソ)

今回の取引は、NZD/USDの買いでした。
「Eureka nzd」さん的にはよくあるパターンですね。

収益は8,156円

取引ロットは、前回同様、40ロット(4万通貨単位)です。
ポジションを取っていた時間帯は、4/17(水)10:10〜4/17(水)11:03と1時間足らずでしたが、この短時間でこれだけ儲かるというのは本当にすごいと思います。

9連勝、累計収益35,660円

これで9連勝となり、累計での収益は35,660円となりました。
前回のトレードはギリギリでしたが、今回は一本調子で上がり続けていい感じで利確したようです。
ようです、というのは、私はトレード中一切画面を見ていないからです。
午前中の仕事を終えて、昼食の時にそう言えば、と思ってスマホでチェックしたところ、残高が増えていたのであれ?と思って確認したら、いつの間にかトレードが終わっていた、という感じです。
まだ経験されていない方にも、ぜひこの感覚を味わって欲しいと思います!

今日のマネテクポイント

実は取引シグナルを見逃していたことが判明しました。
2取引同時にポジションが取られていたようなのですが、設定でポジションは一度に1つしか取らないようにしているためです。
資金効率的に40ロットはこのままにしたいと思っているので、やむなしです。
※この記事は、以下関連ブログ記事からの転載記事です。
・フォロートレードFX「macaso」9連勝!+8,156円で累計+35,660円 | マネーテクニック!

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 2019年4月16日(火)のつぶやき
次の記事次の記事: 2019年4月17日(水)のつぶやき

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 00:01 │ Comments(0) FX  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン