Ingressでレベル10に上がった件

マネテク! > 雑記 >
2019年08月10日

Ingressでレベル10に上がった件

こんばんは、Ingress大好き、イングレス滝川@マネテク!です。

と言いつつ、実はIngressをやめてもう1年くらいがたつかもしれません。
この記事は、過去(昨年の6月ごろ)に下書きしたまま眠っていたものを、もったいないので公開する、というものです(笑)。

easement-1683257_1920

スポンサーリンク

今更のレベル10も、11に上げられる気がしない…


今更かよ、と思われるかもしれませんが、ようやくレベルが10に上がりました。
次のレベル11に上がるためには、メダルの3段階目があと2枚必要になります。
エージェントのステータスの画面で何が達成できそうか眺めていたのですが、とてもではないですが、どのメダルも3段階目が達成できそうな気がしませんでした。

達成できるとすれば、ひたすら歩き続ければもらえるトレッカーくらいですかね?
あとはグリフハックでもらえるトランスレーターが狙い目らしいです。
グリフハック苦手なんですが、頑張るしかないですね…。

やめられないとまらない


Ingress、1日1回ハックさえすればいいや、と思いながらも何だかんだでプレイしてしまうの、ヤバいですね。
基本的にゲーム、特にエンドレスなスマホゲームは費用対効果が悪いのでやめる方針です。
かつてハマったパスドラとかDQMSLはやめられたんですが、やはりこれらのゲームと比べてもIngressの終わりの見えなさはハンパないです。

Ingressについて語りたい


ちなみに周囲でIngressをプレイしている人を見たことがありません。
いつかリアルでIngress話とかしてみたいです(笑)。

今日のマネテクポイント

この記事を書いた当時は、やめたいと思いながらもやめられなかった頃ですね。
無事やめられて、よかったです(笑)。
ちなみにやめたきっかけは、UIが大きく変わったことです。
慣れ親しんだUIが変わって一気にやる気が失せました…。

スポンサーリンク

前の記事前の記事: ジョージ滝川、フリーセルを語る
次の記事次の記事: 宇多田ヒカルがSONGSとプロフェッショナルに登場

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:06 │ Comments(0) 雑記  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン