デビュー前の宇多田ヒカルがすごい

マネテク! > 音楽 >
2019年08月17日

デビュー前の宇多田ヒカルがすごい

こんばんは、宇多田ヒカル大好き、ヒッキー滝川@マネテク!です。

今日の仕事帰りも電車の中で宇多田ヒカルの「初恋」聞いてました。
ちなみに残業中は「米津玄師」と「OMEGA」を聞いていました。

guitar-1354025_1920

スポンサーリンク

Google神は私のことをよくご存知

というわけで、先日Youtubeからおすすめされたのがこちら。
Googleは私の好みとか趣味とか性癖とか全部知ってそうでまじ怖いです。
気持ち悪いけど便利だから使います。
Googleにとって収集した個人情報を悪用することはメリットはないはずなので理論に基づいています。

宇多田ヒカル

というわけで宇多田ヒカルです。
デビュー前の関係者向けお披露目会みたいです。

若い

若いですね。
声が若いです。
そしてめちゃくちゃうまいですね。

ちなみに、私が高校時代に結成して、以来ずっと活動しているバンドがあるのですが、ボーカルはさすがに歳のせいか若い頃のような圧倒的な歌唱力はなくなっている気がします。
残念ながら。

そう考えると、歳を重ねても歌唱力を維持している歌手のみなさんは本当にすごいと思います。

今日のマネテクポイント

私もうまく歌えるようになりたいです。
歌うまいとモテそうだし(笑)。
※この記事は、以下関連ブログ記事からの転載記事です。
・デビュー前の宇多田ヒカルがすごい | No Music No Life

スポンサーリンク

前の記事前の記事: aikoっぽい曲を作ったら想像以上にaikoだった(Youtube)
次の記事次の記事: 2019年08月16日のツイート

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:53 │ Comments(0) 音楽  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン