ストリートファイター2 in オーケストラ

マネテク! > 音楽 >
2019年08月18日

ストリートファイター2 in オーケストラ

こんばんは、ストリートファイト大好き、ストリートファイター滝川@マネテク!です。

Youtube見てたらスト2のオーケストラ演奏をオススメされました。
(何か最近こんなんばっかりな気がw)

なぜGoogleは私がスト2を好きなのを知っているのか謎です。
それにしても懐かしいです。

toys-2791660_1920

スポンサーリンク

スト2の思い出

スト2が出た時中学生だったのですが、当時愛読していたベーマガ(マイコンBasicマガジンです、念のため)で特集記事を見てどうしてもプレイしたくなってゲーセンに通い詰め、スーファミで出たら発売日に購入して仮病で学校を早退し、母親がパートから帰ってくるまでやりまくったのが思い出です。
スト2やるために部活もサボったなぁ…(笑)。

大人になってからも、プレステ版をヤフオクかなんかで買って、ジョイスティックを買ってやり続けてました。

好きなキャラはガイル

一番好きなキャラはガイルです。
最初ゲーセンで全然勝てなくて、待ちガイルでひたすらしゃがみ中キック→相手が飛び込んできたらサマーソルトキックというせこい戦い方で4人目くらいまで勝ち進んだ時にめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。

ガイルの曲はやっぱりかっこいいですね!

おまけ:ウメハラは神

あとやっぱりウメハラは神。

今日のマネテクポイント

ウメハラ氏、本も読みましたけど、面白かったです!
※この記事は、以下関連ブログ記事からの転載記事です。
・ストリートファイター2 in オーケストラ | No Music No Life

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 2019年08月16日のツイート
次の記事次の記事: 2019年08月17日のツイート

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 06:37 │ Comments(0) 音楽  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン