TSUTAYA Wカード

マネテク! > クレジットカード >
2006年09月04日

TSUTAYA Wカード

今回紹介するのは、TSUTAYA Wカードです。

オススメする理由は、

日本全国のTSUTAYAで会員証として使える

このカードが便利なのは、何と言っても日本全国のTSUTAYAで会員証として使えることです。実家に帰ってすることがない時も、ドライブ中に長渕が聞きたくなった時も、近くにTSUTAYAがあればこのカードでレンタルできます。ただし、借りたお店に返却する必要がありますので、うっかり忘れて延滞しないように気をつけて下さい(笑)。

TSUTAYAでのレンタルが無条件に10%引き

このカードでレンタル代金を支払うと、TSUTAYAでのレンタル代金が10%引きとなります(カード請求の際に10%引きで請求されます)。TSUTAYAでレンタルする機会があるなら間違いなくお得です。現金で払うのがあほらしくなります。

ポイントプログラムが優秀

このカードで貯まるポイントは、ティーポイントというTSUTAYA独自のポイントです。利用額200円につき1ポイント貯まり、100ポイント貯まるとTSUTAYAで100円分の割引が受けられます。なおTSUTAYAでのレンタルなら100円で2ポイント貯まります。
また注目すべきはANAマイルに移行できることです。100ポイントで50マイルになります。移行に際して手数料等は不要ですので、日常生活で貯めたポイントを無駄なくANAマイルに移行することができます。
さらに、ティーポイントはTSUTAYAだけでなく、ローソンやENEOSなどTポイント提携企業で貯まるので、これらを無駄なくマイルに変換するためには非常に優れたカードと言えるでしょう。例えばローソンなら、レジでの会計1回につき1ポイント、会計額100円につき1ポイント貯まります。支払い自体をカードでする必要はなく、現金払いでもカードを提示すればポイントを獲得することができます。

もちろん年会費も無料です。

というわけで、オススメです。

・TSUTAYA Wカード

☆今話題の人気ブログがわかります!
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・TSUTAYA Wカード
・ティーポイント

(money_tec)
by ジョージ滝川 at 06:10 │ Comments(1) クレジットカード  
この記事へのコメント
1. Posted by ブログ拝見しました     2006年09月04日 11:24
ブログ拝見しました
こちらのサイトで投資のブログランキングをしております。
http://www.rank-enjyuku.com/
(直接のご連絡先が見当たらなかったので、
こちらから失礼します。)
ちかぢか、エンジュク(5万PV/日)からの、
リンクをいたします。
累計ポイントもございますので、早めの登録が有利です。
貴ブログ様のご参加をお待ちしております。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン