スルガ銀行ANA支店

マネテク! > 銀行 >
2006年11月13日

スルガ銀行ANA支店

※この記事は、以下のリンク先に移動しています。
・スルガ銀行ANA支店

こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、スルガ銀行ANA支店を紹介したいと思います。

ANA支店というだけあって、ANAのマイルが獲得できる仕組みができており、うまく活用すればこれまでマイルの獲得につなげられなかった部分をマイルにすることができるかもしれません。
また、口座開設、口座維持手数料が無料にも関わらずキャッシュカードはEdy機能つきですので、無料で手に入るEdyカードとしての価値もあるように思います。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック

スポンサーリンク
スルガ銀行ANA支店の特長は以下の通りです。

1.給与振込口座に設定することで毎月50マイルが獲得できる

10万円以上の給与振込で毎月50マイルが獲得できます。

2.各種引落の引落口座に設定する事で毎月5〜10マイルが獲得できる

NTT、各種携帯電話料金の引き落としで1件あたり10マイル、各種クレジットカー
ド、各種保険の引き落としで1件あたり5マイルが獲得できます。

3.口座開設、口座維持手数料無料

インターネット専業でありがちな口座維持手数料も一律無料ですので、気軽に口座開設をすることができると思います。

4.Edy機能つきのAMCカード

スルガ銀行ANA支店の口座開設によって発行されるキャッシュカード「Financial Pass」カードは、Edy機能つきのAMC(ANAマイレージクラブ)カードです。口座開設は無料ですので、無料で手に入るEdyカードとしてもオススメです。

5.多くのATMで手数料無料で入出金可能

スルガ銀行ANA支店で利用可能なATMは、スルガ銀行のATMの他に、セブンイレブンに置いてあるセブン銀行のATM、ファミリーマートサークルKサンクス、ミニストップなどに置いてあるE-net、郵便局などのATMです。
台数でいうとかなりの台数になると思います。
気になる手数料についてですが、まず入金に関してはATMが使える時間帯全て無料です。
また、出金についても平日の7:00〜18:00や土曜日の9:00〜14:00は無料(ただし郵便局は除く)ですので、手数料を支払うことなく入出金をすることは十分可能だと思います。

なお、
・口座を作って3か月間
・スルガ銀行ANA支店の預金残高50万円以上
・スルガ銀行ANA支店でローンを借りている
・ANAマイレージクラブのダイヤモンド、プラチナ、ブロンズ会員
といった条件を満たしていると、手数料が無料(即時キャッシュバック)となります。
詳細は「利用時間と手数料 -スルガ銀行ANA支店」でご確認下さい。

6.その他の取引でもマイルを獲得可能

例えば、住宅ローンの借入残高が3,000万円以上だと年間15,000マイルが獲得できたり、
外貨預金の月末残高に応じてマイルが獲得できたりと、様々な取引でマイルを獲得するチャンスがあります。
その他にもいろいろとマイルが獲得できるチャンスがありますので、詳細は「ANA支店のメリット-スルガ銀行ANA支店」でご確認下さい。

というわけで、スルガ銀行ANA支店、ANAのマイルを貯めている方にはオススメです!

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
↓口座開設のお申込はこちらから
スルガ銀行ANA支店
・ANA支店のメリット-スルガ銀行ANA支店
・利用時間と手数料 -スルガ銀行ANA支店

関連記事
・無料でEdyカードを手に入れる
・無料でEdyカードを手に入れる(2)

(money_tec)

スポンサーリンク

前の記事前の記事: オリエント貿易「浪漫飛行倶楽部」15,000円キャッシュバックキャンペーン期間短縮
次の記事次の記事: 無料でEdyカードを手に入れる(3)

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 00:05 │ Comments(0) TrackBack(0) 銀行  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...