オリエント貿易「浪漫飛行倶楽部」15,000円キャッシュバックキャンペーン

マネテク! > その他 >
2006年10月31日

オリエント貿易「浪漫飛行倶楽部」15,000円キャッシュバックキャンペーン

こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、オリエント貿易のオンライン商品先物取引「浪漫飛行倶楽部」が実施している驚愕のキャンペーンを紹介したいと思います。

キャンペーンの内容ですが、なんと口座開設をして10万円入金するだけで15,000円がキャッシュバックされるというものです。
取引をする必要すらないというのはにわかには信じがたい、まさに驚愕のキャンペーンだと思います。

(2006/11/12追記)キャンペーン期間が2006年11月30日までに変更になっています。ご注意下さい。
(2006/11/17追記)キャンペーン期間が2006年11月17日までに変更になっています。ご注意下さい。



さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック

スポンサーリンク

キャッシュバックは入金確認後1ヶ月程度で実施される模様ですので、1ヶ月10万円を預けておくだけで15,000円の利息がもらえるようなイメージです。
単純に計算すると利率は15,000÷100,000×12で180%ですからこれはまさに驚愕の利回りと言うことができると思います。

では、キャンペーンの詳細を見る前に簡単に商品先物取引について紹介したいと思います。

商品先物取引とは、とうもろこしやコーヒーなどの食品や、金やプラチナなどの貴金属といった、身近に存在する「モノ」を投資対象としている金融商品です。

最近年金資金の運用先の一つとして商品先物取引が新たに注目されているようですが、これは株とは違った値動きの商品先物取引をポートフォリオに組み入れることによって株価下落のリスクを避けることができるから、というのが理由のようです。

オリエント貿易ではセミナーもいろいろと実施していますので、興味のある方は一度覗いてみるのもよいかもしれません。

 

続いて、キャンペーンの詳細、および注意点は以下の通りです。

(1)キャンペーン専用の申込ページから口座開設を行う必要があります。
下記のリンクおよび記事中のバナーから専用ページにジャンプすることができます。
「浪漫飛行」で口座開設!

(2)Web上で口座開設申込を実施し、2006年12月27日午後3時までに開設後の口座へ10万円以上を入金することが必要です。
(2006/11/12追記)キャンペーン期間が2006年11月30日までに変更になっています。ご注意下さい。

この口座開設とは、Web上で口座開設申込後、所定の審査を通過し、本人確認法に基づき郵送される書留郵便を受け取ること、となります。
ここで注意点ですが、Web上での口座開設申込以降、口座開設完了までに2週間程度かかることがある、とのことですので、余裕を持って口座開設をすることをオススメします。
※口座開設の手順:Web上でフォーム入力+本人確認書類の提出(FAX・郵送・メール)⇒審査⇒書留を受け取って口座開設準備完了(本人確認法で義務づけられています)

(3)キャンペーン参加は1人1回のみです。

(4)キャッシュバックは口座への10万円以上の入金後、1ヶ月程度でオリエント貿易から郵便為替にて送付されます。

(5)本キャンペーンは新規で口座開設された方のみが対象です。
よって、既に口座をお持ちの方は対象外と言うことになります。

(6)既に浪漫飛行の他のキャンペーンに参加している方は対象外となります。
※10月末まで実施中のハロウィーンキャンペーンと併用可能、とアナウンスされていますが、この記事の掲載時点からでは間に合わないかと思います…。

(7)オリエント貿易が対象外とみなした場合はキャッシュバックの対象外となります。



それから、オリエント貿易のオンライン商品先物取引「浪漫飛行倶楽部」の気になる点について調べてみましたのでご紹介します。

入出金の手数料について

入出金の振込手数料は、入金に関しては負担する必要がありますが、出金の振込手数料はオリエント貿易が負担してくれるため無料です。

なお、口座を開設した後の入金については三井住友銀行、イーバンク銀行ジャパンネット銀行から「クイックチャージ」という即時入金サービスが無料で利用できます。この場合、祝祭日や深夜でも、リアルタイムで入金が反映されますので非常に便利だと思います。しかも手数料も無料となりますので、これらの銀行の口座をお持ちの方は「クイックチャージ」がオススメです。
(2006/11/15追記)
ちべたんさんのブログ「マイレージ獲得で旅に出たい!」で知ったのですが、入金をしないとユーザーIDが発行されないため、クイックチャージは使えません。つまり、初回入金時はクイックチャージは使えないということになります。
管理人の場合振込先は三菱東京UFJ銀行新宿中央支店かりそな銀行福岡支店が指定されていました。いずれにしても、新生銀行なら振込手数料無料で振込可能ですのでオススメです(振込手数料が無料となる回数には制限がありますのでご注意下さい)。

また、出金は、受託契約準則12条に従い4営業日以内の出金となります。浪漫飛行の場合、営業日のPM5:00までに依頼があれば翌営業日に、PM5:00以降のご依頼であれば原則として翌々営業日には出金しているそうです。

それから、口座から全額出金した場合、浪漫飛行は利用できなくなりますが、改めて入金することで新しいパスワードが発行されます。ただし、再審査が必要となるため事前に連絡が必要となるようです。キャッシュバック後一旦資金を引き上げて再度取引のために入金する場合はご注意下さい。

また、口座開設の時に届け出ている金融機関の口座とは別の口座への出金も、本人名義の口座ならば可能です。
この場合は、取引画面「出金依頼」の備考欄に出金先の銀行をご入力するか、「浪漫飛行」お客さま窓口へ電話または電子メールで連絡が必要です。
また、登録口座自体を変更する場合は、「浪漫飛行」お客さま窓口へ電話または電子メールでの連絡が必要です。いずれの場合も提出する書類はありません。

ポイントプログラムについて

浪漫飛行倶楽部では、取引に応じてオリエントポイントという独自ポイントが獲得できます。このポイントは、オリエントショップという交換ページで景品と交換できるほかに、ネットマイルやGポイント、へそクリックへ移行することができますので、これらのポイントプログラム経由でマイルに交換することもできそうです。

ちなみに、交換レートは以下の通りです。

オリエントポイント100ポイント→ネットマイル100マイル
オリエントポイント175ポイント→Gポイント100ポイント
オリエントポイント150ポイント→へそクリック100ポイント

というわけで、何はともあれ(赤井英和)、このキャンペーンは絶対にオススメです!

(2006/11/12追記)キャンペーン期間が2006年11月30日までに変更になっています。ご注意下さい。
(2006/11/17追記)キャンペーン期間が2006年11月17日までに変更になっています。ご注意下さい。

☆さらに得するマイレージ情報はこちらから
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
↓15,000円キャッシュバックキャンペーンはこちらから

↓オリエント貿易の無料セミナーはこちらから
 

関連記事
・イーバンク銀行
・ジャパンネット銀行
・新生銀行

(money_tec)

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 楽天カード 感謝デー
次の記事次の記事: 楽天 ポン!カン!キャンペーン改悪

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 00:20 │ Comments(0) TrackBack(3) その他  
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1.  11月30日まで15000円の臨時収入うれしぃ   [ ひよこのマイレージな毎日 ]    2006年11月12日 07:11
ひよです。 マイミクの大野課長のページで知りましたが、今時応募者全員に15000円のプレゼント(キャッシュバック)してくれる太っ腹なキャンペーンがあります。なんと大胆な! 商品先物取引をお考えならホームトレード
2.  ★そろそろデッドライン、15,000円獲得作戦   [ マイレージ獲得で旅に出たい! ANA/JAL/NW/UAマイル篇 ]    2006年11月15日 10:05
まだ申し込みしていない、って方はお早めにー! って声を大にして言いたいキャンペーン。 タダで15,000円がGET出来てしまう。 ヨダレもののキャンペーンですね。 そろそろデッドラインを迎える頃だと思います。 申????Y
3.  ★終了しちゃう・・・15,000円獲得作戦!   [ マイレージ獲得で旅に出たい! ANA/JAL/NW/UAマイル篇 ]    2006年11月17日 00:20
突然フラれてしまった感じですねー。。。 あまりにも唐突すぎる終了のお知らせ。 この度、大好評を頂いておりました「15,000円キャッシュバック」キャンペーンが、予算上限を超過し、キャンペーン期間まで、継続す
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン