聞こえるゴロ寝枕

マネテク! > その他 >
2006年11月24日

聞こえるゴロ寝枕

こんばんは、ジョージ滝川です。

今回紹介するのは、「聞こえるゴロ寝枕」です。
いつの間にやらすっかりテレビショッピングなノリですが(笑)、楽天スーパーポイントの獲得と絡めて紹介したいと思います。



この枕、もともとはゴロ寝しながらテレビを見る時などにも耳がふさがれずに音が聞こえる枕、として作られています。
実際使ってみるとなかなか快適で、適度な硬さと心地よいビーズクッションのような触り心地で楽にゴロ寝テレビが可能なようにできています。
管理人は試すつもりでそのまま寝てしまいましたが…(笑)。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック

スポンサーリンク

もともとは、と書いたのは、他にも使い方があるからです。
リクルートから出ている無料の情報誌、R25でも取り上げられていたのですが、その使い方とはデスクでのうつ伏せ寝の際にこの聞こえるゴロ寝枕を使うというものです。

管理人は時間が許せばも会社の昼休みに昼寝をするように心掛けているのですが、仮眠室などがある場合は別として、寝るとなると自分のデスクに突っ伏して仮眠をとるしかないという環境の人は多いと思います。
この場合、頭の位置が安定せずにうまく寝られなかったり、枕代わりにした手が痛くなったりと、快適な睡眠は意外と難しいものです。
ちなみに高校や大学の頃は授業中でも思いっきり熟睡できてたような気もしますが…(笑)。
そこでこの聞こえるゴロ寝枕の出番です。
使い方は簡単。デスクの上に枕を置いてその上に顔を乗せるだけです(笑)!
これが意外にもすんなり安定して気持ちよく仮眠をとることができます。

なお、楽天で購入すれば購入金額の1%の楽天スーパーポイントが付与されます。
入会金年会費無料の楽天カードをに入会すれば、もれなく2000円相当のポイントが獲得できる上、今なら楽天カード感謝デーキャンペーンを実施しているの、金曜日にショッピングをすればさらにポイントが上乗せになります。
ついでに言うとポンカンキャンペーンの対象にもなりますのでオススメです。

というわけで、聞こえるゴロ寝枕、オススメです。



☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
↓まずは楽天会員登録

↓効率よくポイントを貯めるには楽天カードを作成

↓楽天ブックス

・楽天スーパーポイント
・楽天カード感謝デー
・楽天 ウェルカムキャンペーン
・楽天ブックスDEマイルキャンペーン
・楽天 ポン!カン!キャンペーン
・R25.jp

関連記事
・楽天カード
・楽天スーパーポイント
・楽天 会員登録で300ポイント
・楽天ブックスDEマイル
・楽天 ウェルカムキャンペーン
・楽天ブックス 4種の神器キャンペーン
・楽天カード 感謝デー
・楽天 ポン!カン!キャンペーン
・楽天ブックス

(money_tec)

スポンサーリンク

前の記事前の記事: Pingoo
次の記事次の記事: 楽天ポイントメール

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:59 │ Comments(2) TrackBack(0) その他  
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ひよこ     2006年11月28日 21:54
5 買っちゃった!980円でした!
机でうつぶせになるのにちょうどいい感じ〜
もう一個買ってもいいかも
2. Posted by ジョージ滝川(管理人)     2006年11月28日 23:47
ひよこさんこんばんは!
買っちゃいましたか(笑)!
ちなみに私も980円で買いました!
うつぶせ寝、なかなかいいですよね。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン