東武ワールドスクエア

マネテク! > 旅行 >
2006年11月22日

東武ワールドスクエア

こんばんは、ジョージ滝川です。

先日世界一周旅行しに行った東武ワールドスクエアですが、ひっそりと小泉元首相に興味を示して下さった読者の方がいらっしゃいましたので、写真を載せておきたいと思います。

国会議事堂小泉元首相がいるのはこの国会議事堂です。バックが思いっきり栃木の山ですが…(笑)。


さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック

スポンサーリンク

小泉純一郎いました!Xジャパーンが好きそうです(笑)。


ホームズせっかくなので、ついでと言ってはなんですが、シャーロック・ホームズとワトソン君です。
彼らはビッグベンの近くにいます。何か事件があったようです(笑)。


西遊記それから、万里の長城にいた西遊記の一行も載せておきます。
すごい顔ですが、ちゃんと豚と河童がいます(笑)。


龍王峡ちなみに世界一周旅行の後は少し足を延ばして龍王峡という紅葉の名所に行きました。
いくつかハイキングコースがあるのですが、管理人はむささび橋という橋までぐるっと一周する1時間コースを楽しみました。
写真はむささび橋からの龍王峡の眺めです。
管理人が行った時はまだ紅葉は早い感じでしたが…。
地球温暖化の影響か、今年はどこも紅葉が遅れているようですが、今だったらちょうど紅葉は見頃かもしれないですね。


虹見の滝ちなみに、虹見の滝だけなら駅からすぐなので、歩くのが苦手な方も楽しめると思います。


ピサの斜塔この記事が予約投稿機能で投稿される頃、管理人は東武ワールドスクエアにもあるピサの斜塔あたりにいるはずです…(笑)。



というわけで、東武ワールドスクエア、改めてオススメです。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・日光(奥日光)・那須 栃木の四季 【紅葉情報】

関連記事
・2,500円で世界一周旅行

(money_tec)

※この記事は、以下のリンク先に移動しています。
・東武ワールドスクエア | 滝川旅行記

スポンサーリンク

前の記事前の記事: エアバス「A380」、成田に初寄港
次の記事次の記事: Pingoo

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:59 │ Comments(2) TrackBack(0) 旅行  
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by Tak     2006年11月23日 20:57
こんばんわ。
ウチでは正月をはずして温泉でも行くか、と話していたのですが、近場で便利な鬼怒川、っていう手がありましたね。模型好きとしてはワールドスクエアもミニ小泉も是非見てみたい。スペーシアにもまだ乗ったことがない。
ウチの近所の駅から「東武動物公園行」は出てるんですがw

2. Posted by ジョージ滝川(管理人)     2006年11月28日 00:19
Takさんこんばんは!
いつもご来訪ありがとうございます。
ちょっと前に無事旅行から帰ってきました。
記事中にもあるピサの斜塔もばっちり登ってきましたが、本物はやっぱりすごいですね(笑)。
その他にも、バチカンのサンピエトロ大聖堂など、事前に予習をしていたせいか、初めて行ったのに、「お〜、これ鬼怒川で見た!」などと思ってしまいました(笑)。
でも、実際の本物と見比べてもかなりリアルに作ってあるなぁと改めて思いましたよ。
ではでは、またよろしくお願いします!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン