ANA HOTEL TOKYO(東京全日空ホテル)で30,000マイル以上獲得

マネテク! > マイレージ >
2007年01月23日

ANA HOTEL TOKYO(東京全日空ホテル)で30,000マイル以上獲得

※この記事は、以下のリンク先に移動しています。
・ANA HOTEL TOKYO(東京全日空ホテル)で30,000マイル以上獲得

こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、ANA HOTEL TOKYO(東京全日空ホテル)で30,000マイル以上の大量ANAマイルを獲得するテクニックを紹介したいと思います。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック

スポンサーリンク
ANA HOTEL TOKYO(東京全日空ホテル)と言えば、溜池山王(六本木の近くですね)にあるその名の通りANA系列のホテルなわけですが、同様のホテルと同じようにブライダルも取り扱っています。

そしてANA系列というわけで、ANA HOTEL TOKYO(東京全日空ホテル)で披露宴をすることでANAのマイルを獲得するチャンスがあるというわけです。
先日ゼクシィnetの記事を書きましたが、ゼクシィ(雑誌の方)でこの記載を見つけて思わず披露宴するならここで!と思ってしまいました(笑)。

さて、本題の大量マイル獲得方法ですが、方法は極めて簡単で、ANA HOTEL TOKYO(東京全日空ホテル)で披露宴をするだけです。
これだけでまず30,000マイルが獲得できます。
さらに、飲食費については100円につき1マイルが加算されますので、例えば一人あたりの飲食費が18,000円で80人の披露宴なら合計で44,400マイルが獲得できるということになります。
手元の見積では、80人の披露宴(モデルケース)だと282万くらいの出費になるとのことですので(実際にはなんだかんだでもう少しかかると思いますが)、単純に1マイル2円で還元率を計算すると3パーセントちょっととなかなかの高還元になります。

というわけで、以前ANAのプロモーションで、「生活のすべてをマイルに」、というようなものがあったように記憶していますが、まさにそんなキャッチコピーを地でいくテクニックだと思います。

式場選びをしていると、どこもいいところがあったりしてなかなか決め兼ねることもあるかと思いますが、同じような条件であれば決め手になるかもしれません。
管理人の場合残念ながらANA HOTEL TOKYO(東京全日空ホテル)ということにはなりませんでしたが、オススメです。

なお、ANA HOTEL TOKYO(東京全日空ホテル)は2007年4月から、「ANAインターコンチネンタルホテル東京」となることが決まっています。
今後のマイル付与についても変更はないかとは思いますがどうなるかは分かりません。
結婚を迷っているANAマイラーの方はこの機会に決めるのもよいかもしれません(笑)。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・ANA HOTEL TOKYO BRIDAL

関連記事
・ゼクシィnet

(money_tec)

スポンサーリンク

前の記事前の記事: ソニーの丸いVAIO「VGX-TP1」
次の記事次の記事: 引越しでマイル

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 22:46 │ Comments(0) TrackBack(0) マイレージ  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...