無印良品週間で10%OFF!

マネテク! > その他 >
2007年11月24日

無印良品週間で10%OFF!

こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、マイルの話題から離れて、無印良品のお得な情報を紹介したいと思います。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
管理人がよく買い物をするお店の一つに、無印良品があります。
下着類や文房具、お菓子なんかもちょこちょこと買っています。
そういえば昨日は秋物のジャケットが安くなっていたので買ってしまいました。
安かったですが、とても着心地がよく、デザインもシンプルですがおしゃれです。

無印良品は、昔(10数年前)は西友にある主婦のお使いブランド、みたいなイメージだったような気がしますが、やはりいいものはいい、ということでいまや国際的にも有名なブランドになっており、例えばニューヨークやパリでも「MUJI」としてその商品を見ることができます(値段は高いです)。

ちなみに昨日はたまたま東京ミッドタウンに行きましたが、「MUJI東京ミッドタウン」にも行ってしまいました。
それから、今月初に行った御殿場プレミアムアウトレットでも、無印良品に行ってパンツをまとめ買いしてしまいました。

さて、前置きが長くなりましたが、そんな無印良品が、見逃せないキャンペーンを実施中です。
そのキャンペーンとは、なんと全品10%OFF!
はっきり言ってめちゃくちゃお得です。
ちなみに管理人はこれからこたつを買いに行ってきます!

キャンペーン期間は11月26日(月)までですが、ネットストアであれば11月27日(火)の午前10時までですので、ぜひこの機会にチェックしてみるとよいと思います。
なお、10%OFFには会員登録と、店舗での適用にはクーポンのプリントアウトか携帯電話の画面メモが必要です。

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma!

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・無印良品ネットストア。会員登録もこちらから。

(money_tec)

前の記事前の記事: 成田〜羽田間が直通1時間に
次の記事次の記事: マイレージニュースヘッドライン(2007/11/17〜23)

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 13:11 │ Comments(0) その他  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン