新・今、一番得するマイレージ(7) 終わりに

マネテク! > マイレージ >
2007年07月23日

新・今、一番得するマイレージ(7) 終わりに

※この記事は、以下のリンク先に移動しています。
・新・今、一番得するマイレージ(7) 終わりに

こんばんは、ジョージ滝川です。

さて、「新・今、一番得するマイレージ」ということで、これまで6回にわたって記事を書いてきましたが、この企画はここでひとまず終わりにしたいと思います。

最後に、マイレージ獲得は情報戦ですので、常に最新の情報を得るべくアンテナを立てておくことが肝要です。
最新情報を得るのに役立つのは、やはり航空会社のWebサイトですが、それ以上に役立つのはマイレージ関連の情報を扱っているブログだと思います。

人気blogランキングで上位にランキングされているblogはどれも役に立つ情報ばかりですので、定期的にチェックしてみるとよいと思います。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック

スポンサーリンク
それから、当たり前のことではあるのですが、基本中の基本である航空会社の発行するマイレージプログラムの利用ガイドはちょくちょく見直していると新しい発見があったりします。
空港のカウンターではもちろん、浜松町駅のカウンター等でも置いてありますので、最新のものを定期的にチェックするとよいかと思います。

ところでこの企画、本当は3月に完結させるはずで書いていたのですが、引越しがあったり、体調を崩したりといろいろあって、ブログの更新がしばらく滞ってしまいました。
その間に記事の中でオススメした楽天HOME'Sカードで改悪があり、一番のオススメとは言えなくなってしまったり(これについては近いうちに記事にまとめておきたいと思っています)、そのほかにもいろいろと変わっている部分もあるかと思います。
やはり、常にアンテナを張り巡らせて情報を得ることが肝要、ということでしょうか。

というわけで、この「マネーテクニック!」ではこれからもぼちぼちお役に立てるような情報をお届けしていきたいと思っていますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連記事
・新・今、一番得するマイレージ(1) マイレージプログラムの選び方
・新・今、一番得するマイレージ(2) いかにクレジットカードの支払を増やすか
・新・今、一番得するマイレージ(3) どのクレジットカードを使うか(基本カード)
・新・今、一番得するマイレージ(4) どのクレジットカードを使うか(応用カード)
・新・今、一番得するマイレージ(5) クレジットカードの入会ボーナスマイル
・新・今、一番得するマイレージ(6) Edyの活用

(money_tec)

スポンサーリンク

前の記事前の記事: ファミリーマートでのEdy使用時の注意点
次の記事次の記事: HOME'S楽天カードの改悪とその対策

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:59 │ Comments(0) TrackBack(0) マイレージ  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...