HOME'S楽天カード、マイル移行手数料のポイントバック

マネテク! > クレジットカード >
2007年10月20日

HOME'S楽天カード、マイル移行手数料のポイントバック

こんばんは、ジョージ滝川です。

以前に記事にも書きましたが、10月からHOME'S楽天カードのポイントプログラムに変更が発生しています。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック

スポンサーリンク

以前の記事にも書いたとおり、これに伴って既にマイル移行手数料(年間6,300円)を支払っているものの、まだ期間が残っている(手数料を支払ってから1年経過していない)場合は10月にポイントによるバックがされる、ということで注意してみていたのですが、今週、気がつくとポイントが加算されていました。

バックされたポイントは6,000ポイント。
以前であれば6,000ANAマイルになりましたが、10月以降ですと2,400ANAマイル。
まぁそれでもしょうがないので2,400マイルの移行手続きをしました。
8月までに利用額を調整していたので残ポイントはきっかり0ポイントです。

HOME'S楽天カードについては、残念ですが移行が確認できたところでリストラの対象にしようかと思っています。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・HOME'S楽天KCカード

関連記事
・HOME'S楽天カードの改悪とその対策

(money_tec)

※この記事は、以下のリンク先に移動しています。
・HOME'S楽天カード、マイル移行手数料のポイントバック

スポンサーリンク

前の記事前の記事: みずほ銀行・ANAがカード事業で包括提携
次の記事次の記事: 外為どっとコムお友達紹介キャンペーン(〜2007/11/30)

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 18:43 │ Comments(2) クレジットカード  
この記事へのコメント
1. Posted by taku     2007年10月21日 12:23
6月にポイント移行してまだ1年経過していませんが
ワタシはまだポイントは振り込まれていないようです。
そろそろかな。。参考まで。
2. Posted by ジョージ滝川(管理人)     2007年10月21日 14:11
takuさんこんにちは!コメントありがとうございます。
文末の関連記事に挙げている過去記事に書いてあるのですが、「5月以降に移行手数料を支払った場合は1年経過していなくても返金等はしない」という注意書きがWebサイトに出ていました。
ですので6月だと厳しいかもしれません。
請求してみる価値はあると思いますが…。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン