マイレージのメールマガジン始めました

マネテク! > メルマガ >
2007年10月25日

マイレージのメールマガジン始めました

こんばんは、ジョージ滝川です。

実は最近、ひっそりと新たな試みを始めました。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
その試みとは、タイトル通りですがメールマガジンの発行です。
タイトルは「マイレージニュースヘッドライン」マネーでもテクニックでもありません(笑)。

内容は、週に一度、管理人がその週に気になったマイレージ関連のニュースをピックアップして見出しに簡単なコメントを添えてお送りする、というものです。

目指すのは土曜の夜に放送されているTV番組「ブロードキャスター」の中の一コーナー、「お父さんのためのワイドショー講座」のマイレージ版です(笑)。
言うなれば「陸マイラーのためのワイドショー講座」でしょうか?
ニュースソースは管理人が愛読しているマイレージ関連のブログ(と、このブログ…(笑))です。

マイレージ獲得は情報戦ですので、知っている人はマイルを貯めるチャンスを逃さず活用してどんどんマイルが貯まりますし、知らない人はマイルを貯めるチャンスを無駄にして全くマイルが貯まりません。

マイレージ関連の情報を得るためには、航空会社のWebサイトや、マイレージ関連のブログをチェックするのが一番効率的かと思いますが、一方で、忙しい日々の中で情報を常にアンテナを張り、これらの情報をチェックするのは大変です。

というわけで、このメルマガでは、一週間のマイレージ関連のニュースの見出しをひとまとめにしてメールでお送りしていきたいと思います。

管理人も、後からお得なキャンペーンを知って後悔したことが何度もありますが、このメールマガジンを通して読者のみなさんにそういうことが起こる可能性が減らせれば、と思っています。

記事自体は同様の内容をブログにもアップしようと思っていますが、メールマガジン限定での情報も配信しようと思っています。
それから、バックナンバーは今後非公開にする予定ですので、ぜひ購読してみて下さい。
もちろん無料で、そしていつでも解除できます。

購読の申し込みは下記のフォーム、もしくはリンク先の「まぐまぐ」のサイトからお願いします。

メルマガ登録・解除ID: 0000247897
マイレージニュースヘッドライン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・マイレージニュースヘッドライン[まぐまぐ!]

(money_tec)

前の記事前の記事: JCBカード OkiDokiポイントの合算について
次の記事次の記事: メルマガ「マイレージニュースヘッドライン」サンプル

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:59 │ Comments(0) メルマガ  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン