楽天 ポン!カン!キャンペーン攻略(2007年11月〜12月)

マネテク! > ポイントプログラム >
2007年11月15日

楽天 ポン!カン!キャンペーン攻略(2007年11月〜12月)

こんばんは、ジョージ滝川です。

11月も中盤に差し掛かってきました。

というわけで、2007年11月〜12月の「楽天ポン!カン!キャンペーン」の攻略について改めてまとめておきたいと思います。
なお、ルールは2007年の3月以来、変更はありません。
ただし楽天ダイニング利用によるドラ1,000楽天スーパーポイントがなくなっており、このポン!カン!キャンペーンも旨みがなくなってきたなというのが正直な感想です。。

さて、まず基本的なところで楽天ポン!カン!キャンペーンの概要ですが、楽天市場、楽天市場、ケータイ版楽天市場、楽天ブックス、楽天トラベル、楽天GORA、そしてANA楽パックの6つのサービスの中から期間中に3つのサービスを利用するとポン達成でポイント2倍、4つのサービスを利用するとカン達成でポイント3倍、5つ〜6つのサービスを利用するとアガリでポイント4倍、というものです。

なお、参加には楽天カードを持っているか期間中に新規に申し込むことが必要です。
楽天カードの詳細については過去の記事、「楽天カード」を参照してください。

↓楽天カードの申込はこちらから


さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
さて、攻略のポイントを見て行きたいと思います。

まず、ポン達成の狙い目は市場、ケータイ、ブックスだと思います。
理由は、少ない支出でクリアができるからです。
以前の記事、「楽天 ポン!カン!キャンペーン」でも書いたとおり、楽天市場で「送料込」をキーワードにして検索した上で、価格100円以上100円以下で絞込みをするといくつか商品が出てきますので、これらの商品を購入すれば比較的楽に、特に楽天スーパーポイント、特に期間限定ポイントがあればほとんど出費なしでクリアできると思います。
ケータイも同様です。
なお、100円でうまく商品が絞り込めない場合は、上限を105円あるいはそれ以上にして検索するとよいと思います。

ブックスに関しては、管理人は実需ベースで好きな本を買っています。
残念ながら送料無料キャンペーンが終了してしまったので、合計金額が1,500円以上になるようにして利用するか、あるいはファミマ店頭受取にすることで送料を無料にするのがお得だと思います。

これで3サービス利用、ポン達成が可能です。
特に楽天の期間限定ポイント等が貯まっている方は、実質的な出費を最小限に抑えてポン達成をすることができるかと思います。

なお、11月も毎週金曜日は楽天カード感謝デーとして獲得ポイントが3倍(1%上乗せ)となっていますので、楽天市場やケータイの利用の際は金曜日がオススメです。
【楽天市場】11月毎週金曜日は楽天カード感謝デー楽天カードのご利用でポイント3倍!さらにリボ払いならポイント4倍

また、楽天ブックスに関しては、水曜日がポイント4倍(2%上乗せ)となりますので水曜日の利用がオススメです。
楽天カード会員限定! 楽天ブックス カード感謝デー

※いずれも楽天カードでの支払が必要となります。

というわけで、楽天ポン!カン!キャンペーン、オススメです!

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma!

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
↓まずは楽天会員登録

↓楽天カードが必須です

【楽天市場】11月毎週金曜日は楽天カード感謝デー楽天カードの楽天カード会員限定! 楽天ブックス カード感謝デー
↓楽天ブックス

↓楽天GORAの利用はこちらから

・楽天スーパーポイント
・楽天カード感謝デー
・楽天 ウェルカムキャンペーン
・楽天ブックスDEマイルキャンペーン
・楽天 ポン!カン!キャンペーン

関連記事
・楽天カード
・楽天スーパーポイント
・楽天 会員登録で300ポイント
・楽天ブックスDEマイル
・楽天 ウェルカムキャンペーン
・楽天ブックス 4種の神器キャンペーン
・楽天カード 感謝デー
・楽天 ポン!カン!キャンペーン
・楽天ブックス
・Infoseek メールdeポイント
・楽天GORA
・楽天 ポン!カン!キャンペーン改悪

(money_tec)

前の記事前の記事: マイレージニュースヘッドライン 2007/11/3〜9
次の記事次の記事: 楽天カードのコンビニ払いが取扱終了?

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 00:37 │ Comments(0) ポイントプログラム  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン