天恵

マネテク! > 温泉 >
2007年12月07日

天恵

こんばんは、ジョージ滝川です。

実はこのブログ、「マネーテクニック!」と言いながら、旅行系ブログということで「温泉」というカテゴリがあります。
というわけで今回は、久しぶりに温泉の紹介をしたいと思います。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック

スポンサーリンク

今回紹介するのは、御殿場にある日帰り温泉施設、天恵です。

御殿場と言っても、御殿場プレミアムアウトレットや東名高速御殿場インターからは結構離れた山の中にあります。
管理人が行ったのは夜だったので真っ暗でしたが、昼間は富士山が間近に見えるそうです。

それでは、さっそく天恵の特長を見ていきたいと思います。

(1)24時まで営業

日帰り温泉というと、たいていは夜の早いうちに閉まってしまうところが多いように思いますが、ここは年中無休で24時まで営業しています(ちなみに7月、8月は10:00〜翌朝9:00までの営業だそうです)。

遠出をして遊びに行くと、昼間は遊ぶところもいろいろあるのですが、遅い時間はすることがなくなってしまうので結局帰ろうか、ということでみんなの帰宅時間が集中し、渋滞に巻き込まれながら帰宅をしなくてはならないこともあるかと思います。
その点、ここは遅くまで営業している上に仮眠室もありますので、温泉でのんびりして、仮眠してから深夜に帰宅することもできます。
そうすると、疲れも少なくて済みますし、渋滞にも巻き込まれずに済むかと思いますのでオススメです。

(2)ぷーろがある

ぷーろとは温泉のプールです。水着を着用することで男女一緒に入ることができます。
温泉だと基本的に男女別に入るため、一緒に温泉を楽しむのは難しいケースが多いです。
しかし、ぷーろであれば一緒に入ることができますので家族連れやカップルにはいいかと思います。

(3)マッサージ、ロデオボーイ無料

温泉と言えば、必ずと言っていいほどコイン式のマッサージチェアがあるものですが、この天恵も例外ではなく、かなりの台数のマッサージチェアが並んでいます。
ずらりと並んだマッサージチェアは壮観です。
そして、最近流行りのロデオボーイも置いてありました。
そしてなんと、これらマッサージチェアやロデオボーイが無料です。
細かいことですが、個人的にはいいサービスだと思いました。

というわけで、先日紹介した富士サファリパークに行った時や、御殿場プレミアムアウトレットに行った時に立ち寄るのもいいと思います。オススメです。

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma!

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・須走温泉 天恵 | 時之栖

関連記事
・富士サファリパークの割引券と前売券

(money_tec)

※この記事は、以下のリンク先に移動しています。
・天恵

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 今、一番得するマイレージ(2)「マイレージプログラムの選び方」
次の記事次の記事: マイレージニュースヘッドライン(2007/12/1〜7)

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:59 │ Comments(0) TrackBack(0) 温泉  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン