ANA ウェットティッシュ・シミ抜きとスーパーエコ割

マネテク! > マイレージ >
2008年03月27日

ANA ウェットティッシュ・シミ抜きとスーパーエコ割

※この記事は、以下のリンク先に移動しています。
・ANA ウェットティッシュ・シミ抜きとスーパーエコ割

こんばんは、ジョージ滝川です。

管理人の勤務先の最寄り駅は品川駅なのですが、朝の通勤時間帯に、消費者金融のティッシュなどと同様にANAの販促グッズが配られていることがあります。
ちょうど今朝も配っていたのでもらってみました。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック

スポンサーリンク

ANA ウェットティッシュ・シミ抜き

これまでは、ANAが朝配っている販促グッズ(?)と言えばコンソメスープの顆粒だったのですが、今回は、携帯用ウェットティッシュと携帯用シミ抜きでした。
ばっちりスーパーエコ割のロゴが入っています。

そして、これらグッズと同梱されていたのは、旅割のチラシとスーパーエコ割のパンフレットでした。

スーパーエコ割は、行きが日曜以外、帰りが土曜以外で、土曜日に現地に滞在する旅程で利用できるお得な運賃です。
例えば、金曜出発で土曜を現地で過ごし、日曜に帰ってくるような日程などで利用できます。

気になるのは運賃ですが、なかなか魅力的な運賃と言えるかもしれません。
もちろん利用する日程にもよりますが、例えば、
・東京〜バンコク \29,000
・東京〜ロサンゼルス \49,000
・東京〜ロンドン・パリ \59,000
といったような価格設定がされています。

マイル積算率はデフォルトで70%です。
この他に旅達で+5%等のボーナスマイルも獲得できますので、使い方によっては結構お得だと思います。

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・スーパーエコ割

関連記事
・ANA コンソメスープ

(money_tec)

スポンサーリンク

前の記事前の記事: サークルKサンクスでのEdy収納代行終了時期発表
次の記事次の記事: 全日空、三菱重工の小型ジェットMRJ25機購入を表明

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:59 │ Comments(0) TrackBack(0) マイレージ  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン