ANA 湯めぐりクーポンブック(3)

マネテク! > 温泉 >
2008年04月14日

ANA 湯めぐりクーポンブック(3)

こんばんは、ジョージ滝川です。

今回は、先日の第1回、第2回に引き続いて、「ANA 湯めぐりクーポンブック」について書き留めておきたいと思います(これが最終回となります)。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
おさらいになりますが、この「ANA 湯めぐりクーポンブック」は、管理人がANAのツアー(ANAのWebサイトから申し込みました)を利用して九州に行ったところ、特典の1つとしてついてきたものです。

「ANA 湯めぐりクーポンブック」は、20ページほどの小冊子で、九州の名湯30選が載っているのとともに、それらの名湯で使用できる「湯めぐりクーポン」が5枚ついています。

名湯30選、と言っても要はANAと提携している温泉なのだと思いますが、全体的な印象としてはやはりそこそこ大きなホテルなどが多いものの、なかなかどうして結構なラインナップになっています。

それでは、前回に引き続いて具体的なラインナップをあげていってみたいと思います。
なお、この「ANA 湯めぐりクーポンブック」は2007年11月〜2008年3月のものです。

霧島
 ・霧島ホテル
 ・霧島国際ホテル
 ・旅行人山荘
 ・さくらさくら温泉
桜島
 ・龍神露天風呂|ふるさと観光ホテル
垂水
 ・道の駅たるみず 湯っ足り館
指宿
 ・眺望の湯|指宿いわさきホテル
 ・砂蒸し風呂|指宿いわさきホテル
山川
 ・ヘルシーランド

ところで、この「ANA 湯めぐりクーポンブック」を入手するきっかけとなったANAセールスのツアーは管理人もちょくちょく利用しています(ツアーと言っても航空券+ホテル+レンタカーのプランばかりですが…)が、結構お得な特典がついていたりしますし、マイルも貯まりますのでオススメです。
今回の九州旅行は、この「ANA 湯めぐりクーポンブック」がついていたり、レンタカーのガソリン満タン返しが不要だったりと、かなりお得な気分を味わうことができました。
ちなみに、昨年の11月にもやはりANAのツアーを利用して広島、岡山に行きましたがそのときもレンタカーのガソリン満タン返しが不要でした。
ガソリンが高いこのご時世にはお得感が強いサービスだと思います。
ちなみにちょっと調べたところでは現在も4〜5月のツアーはガソリン満タン返し不要、となっていましたが、ANA 湯めぐりクーポンブックについては記載がなく、代わりにWスクラッチキャンペーンなるものが行われているようです。

というわけで、ANA 湯めぐりクーポンブックの紹介でした。

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・霧島ホテル
・霧島国際ホテル
・旅行人山荘
・さくらさくら温泉
・龍神露天風呂|ふるさと観光ホテル
・道の駅たるみず 湯っ足り館
・眺望の湯|指宿いわさきホテル
・砂蒸し風呂|指宿いわさきホテル
・ヘルシーランド

関連記事
・ANA 湯めぐりクーポンブック(1)
・ANA 湯めぐりクーポンブック(2)

(money_tec)

前の記事前の記事: check*padでタスク管理
次の記事次の記事: ノースウエスト航空とデルタ航空が合併、世界最大の航空会社誕生へ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:59 │ Comments(0) 温泉  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン