今、一番得するマイレージ2.0

マネテク! > マイレージ >
2008年05月28日

今、一番得するマイレージ2.0

こんばんは、ジョージ滝川です。

ブログの一番目立つところに貼り付けているので既にお気づきかとは思いますが、管理人が書いた無料レポート「今、一番得するマイレージ」がバージョンアップしました。

今回はメジャーバージョンアップということで、章立てこそ以前のバージョンを踏襲していますが、中身は大幅に書き換え、全45ページとボリュームもアップしています。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
このレポートでは、航空会社のマイレージプログラムで効率的にマイルを獲得する方法を紹介しています。
マイレージって何?という初心者の方から、マイレージプログラムを使いこなしている上級者の方まで、どなたにも役立つ情報が満載です。
ぜひ実践して、マイルを獲得してみてください。

また、一番最後には、特別付録として「マイルがザクザク貯まる体制構築チェックシート」をおつけしました。
これをチェックして行くだけでマイルがザクザク貯まる体制を構築できるようになっています。
こちらもぜひ活用してみて下さい。
一番のポイントは、ライフスタイルや好みにあわせて3つの選択肢を提案してみた点です。

なお、メールマガジン「マイレージニュースヘッドライン」の読者の方(ただしまぐまぐ、melmaで購読の方は除く)には、メールアドレスを入力しなくても直接ダウンロードできるよう、号外を出していますのでチェックしてみて下さい。

というわけで、「今、一番得するマイレージ2.0」、オススメです。

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・〜1年間で10万マイル以上を獲得できる方法〜 「今、一番得するマイレージ2.0」

(money_tec)

前の記事前の記事: マイレージニュースヘッドライン(2008/5/17〜2008/5/23)
次の記事次の記事: 人気ブログランキングカウント条件とランキング急落の理由

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:59 │ Comments(0) マイレージ  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン