Happy Birthday from ANA

マネテク! > マイレージ >
2008年06月23日

Happy Birthday from ANA

こんばんは、ジョージ滝川です。

実は先日誕生日を迎え、31歳になりました。
何人かの友達から久しぶりにメールをもらったりして嬉しかったのですが、ANAからもバースデイメールが届いていました。

さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
内容は誕生日おめでとう的なシンプルな内容なのですが、誕生日特典として、限定のデスクトップツールがもらえました(メールにURLが書かれていて、ダウンロードできる仕組みです)。

ダウンロードできたのは、オリジナルの壁紙とFLASH壁紙、それからスクリーンセーバーです。
どれもなかなかおしゃれなデザインで、さっそく壁紙をオリジナル壁紙に変更してしまいました(笑)。

記憶がないのでおそらく昨年まではこういったメールはもらっていなかったのではないかと思いますが(見逃していただけかもしれませんが…)、こういったサービスは嬉しいですね。

ちなみにANAのWebサイトを見てみたところ、こちらにも「お誕生日おめでとうございます」とのメッセージが表示されていました。
やはりちょっと嬉しいですね。

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

☆さらに得するマイレージ情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・ANA 全日空 /航空券予約・空席照会・運賃案内/

(money_tec)

前の記事前の記事: オークションに入札するだけで42ANAマイル
次の記事次の記事: 今、一番得するマイレージ2.0(2)「まずは主要4プログラムに加入する」

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 23:34 │ Comments(0) マイレージ  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン