デジカメ オンラインプリント「アイプリネット」

マネテク! > その他 >
2008年08月27日

デジカメ オンラインプリント「アイプリネット」

マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です、こんばんは。

今回は、オンラインプリントのアイプリネットを紹介したいと思います。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック

スポンサーリンク

最近はすっかりデジカメが普及して、多くの方がデジカメで写真を撮っているかと思いますが、撮った写真はどのように楽しんでいますか?

以前のフィルムカメラであれば、当然ですが現像しないと見ることができなかったわけですから撮り終わったら現像に出して、出来上がったものを見る、そして焼き増しが必要であれば焼き増しをする、というような感じだったかと思います。

それに比べると、デジカメで撮った写真の楽しみ方はさまざまです。
パソコンの画面でスライドショーをして楽しんだり、DVDに編集してみたり、デジカメをテレビに接続してみんなで見たり。
ただ、やはり手元に残しておくとなると、フィルムカメラの時と同じようにプリントしたい、と思うことも多いと思います。
プリントするにも、家のプリンタでホームDPEを楽しんだり、コンビニのプリントサービスで出力したり、という方法もありますが、やはり画質のことを考えると餅は餅屋というか、写真屋に出した方が仕上がりがきれいな気がします。

しかも、便利なことにWebサイト上に写真のデータをアップロードして枚数を指定するだけでプリントされた写真を郵送してくれるサービスが多くあります。

値段もコンビニのプリントサービスだと1枚30円程度かと思いますが、
1枚19円+送料が110円(1,900円以上注文の場合は無料)なので、20枚ならコンビニ600円に対して送料込でも490円と安くて高画質でいいことずくめ、ということになります。

同様のサービスは、「デジカメ プリント」といったキーワードで検索してみると他にもいろいろ出てきますので、まだ体験したことのない方は、ぜひ試してみてください。
同じ写真でも、プリントの仕方でかなり印象が変わるものですよ。

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
アイプリネット

(money_tec)

スポンサーリンク

前の記事前の記事: 今、一番得するマイレージ2.0(10)「Edyの活用 」
次の記事次の記事: 2008/8/29は楽天カード感謝デー

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:59 │ Comments(0) TrackBack(0) その他  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン