<<セゾン>>プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード

マネテク! > クレジットカード >
2010年10月19日

<<セゾン>>プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード

こんばんは、ジョージ滝川です。

突然ですが、30歳を超えてから、運動不足を痛感しています。
昔はいくらでもできるような気がしていた腕立て伏せなんて、今や10回が限界です(泣)。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック

スポンサーリンク

というわけで、最近意識して運動をするようにしています。
近所の公園をジョギングしたり、市営プールで泳いだり、という感じなのですが、ちょっとやる気を出してスポーツクラブに通うのもいいかな、と思ったのでちょっと調べてみました。

管理人が住む川崎駅近辺だと、駅前にあるショッピングセンター、LAZONA川崎の中にコナミスポーツクラブがあります。
このコナミスポーツクラブ、ちょっと調べてみたところ、月会費が12,390円でした。

管理人のライフスタイルからすると、平日の帰宅はだいたい10時半過ぎですので、週末のどちらかに行くくらいだと思います。
したがって、通えるのは週1回くらい、という感じだと思います。
そう考えると1回当たり3,000円程度払うのはけっこうもったいない気がしてしまいました。

そこでいろいろと調べてみたところ、今回紹介する<<セゾン>>プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードに魅力的なサービスが付帯していました。

さっそくその内容ですが、このカードを持っていると、コナミスポーツクラブの「法人契約都度利用会員A」という区分で施設を利用することができます。LAZONA川崎にあるコナミスポーツクラブの場合だと、1回あたり2,100円です。

↓全国のコナミスポーツクラブ店舗から、法人会員として利用できる店舗を検索できます。
・コナミスポーツクラブ

普通にスポーツクラブに通った場合と比較してみると、
普通に通った場合の年間コストは12,390円×12ヶ月=148,680円、
一方、このカードを利用した場合、1回当たり2,100円×52週間=109,200円、
カードの年会費21,000円を加味しても130,200円と大幅にお得、ということになります。

しかもこのカード、マイルを貯めている方にはおなじみの、プライオリティ・パスも無料でついてきます。

※プライオリティ・パスとは、500 ヵ所以上の空港VIPラウンジを利用できる会員制のサービスです。
ゴールドカードの付帯サービスで利用できる、いわゆるカードラウンジももちろん利用できますが、航空会社のビジネスクラス搭乗客用ラウンジも使える点が圧倒的に異なります。

・プライオリティ・パス

もちろんその他のサービスも、プラチナカードの名に恥じないハイレベルなサービスが揃っています。

というわけで、近くにコナミスポーツクラブがあって、なおかつ週1くらいの頻度でしか行けない、という方であれば、普通に月会費を支払うよりも、この<<セゾン>>プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードを取得した方がお得になるのでオススメです!

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

関連リンク
・コナミスポーツクラブ
・プライオリティ・パス

関連記事
・Nike+

(money_tec)

※この記事は、以下のリンク先に移動しています。
・<<セゾン>>プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード

スポンサーリンク

前の記事前の記事: ANA AMEXカードの入会キャンペーンが再始動!31,500マイル獲得可能!(アメリカン・エキスプレス)
次の記事次の記事: マイレージニュースヘッドライン(2010/10/11〜2010/10/25)

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 17:59 │ Comments(0) クレジットカード  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン