(図解・入金までの流れと留意点)完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFX「新春口座開設キャンペーン」

マネテク! > FX >
2009年01月10日

(図解・入金までの流れと留意点)完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFX「新春口座開設キャンペーン」

マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です、こんばんは。

今回は、以前にも紹介をしているパートナーズFXについて、実際に申込みをした実体験を基に、申込みから口座開設、そして入金をして5,000円をもらうまでの流れを紹介したいと思います。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
まずは、参考までに管理人が申込みをした際の流れを書いておきたいと思います。

管理人の場合、5/3の朝に申込みをして、その直後に本人確認書類をメールで送付したところ、その1時間後には確認した旨のメールがきました。

そして、約1週間後の5/9に配達記録で口座開設通知書が届き、入金や取引が可能な状態となりました。

ご存知の通り、このキャンペーンは口座を開設しただけでも3,000円がもらえますが、10万円以上の初回入金でさらに2,000円、つまり合計5,000円がもらえますので狙わない手はありません。

条件を読む限りは初回入金で10万円を入金さえすれば、その後引き出してはいけないというような記載はありません。
ただし、万全を期すのであれば実際に5,000円をもらうまでは口座に入れておいた方が安心な気はします(管理人もそうしました)。

さて、もう一度キャンペーンの条件を確認してみると、「キャンペーン期間中、キャンペーンが終了する2008/2/27までに入金が確認されれば、キャンペーン終了後1ヶ月以内(3月末)を目処にパートナーズFX口座に入金する」というような記載になっています。
したがって、口座さえ開設しておけば、入金をあせる必要はありません。
入金は2月の最終週あたりになってからでも問題ないと思います。

というわけで、入金の方法には大きく分けて2つあります。

1.振込入金

三井住友銀行にある(株)マネーパートナーズ(パートナーズFXを運営している会社)の口座に振り込むことで入金をします。
新生銀行の口座を持っている方であれば、実質的に手数料なしで入金ができるかと思います。

2.クイック入金

インターネットバンキングを利用して、即時入金が可能です。
対応している銀行も
・三井住友銀行
ジャパンネット銀行
・みずほ銀行
イーバンク銀行
・ゆうちょ銀行
・三菱東京UFJ銀行
の6行で、原則24時間いつでも即時入金が可能な上、事前登録不要で手数料もかかりませんので非常に使い勝手がよいです。

今回は、管理人が実際にみずほ銀行を使用してクイック入金の流れを確認してみましたので、紹介しておきたいと思います。

(1)まずは、パートナーズFXのサイトから、口座にログインします。
口座番号と初期パスワードは、配達記録で送られてきた口座開設通知書に書いてあります。
なお、一番最初のログインの際は、規約に同意した上で、ログインパスワードを変更する必要がありますので、自分の好きなパスワードに変更しておきましょう。

MPクイック入金1


(2)ログインができたら、画面上部のメニューから、「口座管理」を選択し、その中の「クイック入金」をクリックします。

MPクイック入金2


(3)利用する金融機関を選択して入金金額を入力し、「クイック入金確認」をクリックします。
管理人の場合みずほ銀行を利用しているため、この後の説明はみずほ銀行の例となりますが、おそらく他の金融機関も同様のはずです。

MPクイック入金3


(4)選択、入力した内容に間違いがないことを確認して、「クイック入金実行」をクリックします。

MPクイック入金4


(5)みずほ銀行のログイン画面が開きますので、みずほダイレクト(インターネットバンキング)のお客様番号を入力し、「次へ」をクリックします。

MPクイック入金5


(6)ログインパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。

MPクイック入金6


(7)パートナーズFXの画面で入力した金額が反映されていますので、引き出し口座を選択して「次へ」をクリックします。

MPクイック入金7


(8)内容を確認の上、第2暗証番号を入力して、「振込実行」をクリックします。

MPクイック入金8


これで入金が完了します。
「ログアウト(加盟店に戻る)」というボタンが表示されますので、必ずこのボタンをクリックして戻るようにして下さい。
やってみると分かるかと思いますが、とても簡単で便利なので、ぜひ利用してみてください。

キャンペーンの概要については過去記事『完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFXの「新春口座開設キャンペーン」』
詳細な申込手順については過去記事『(図解・申込手順と留意点)完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFX「新春口座開設キャンペーン」』
で詳しく紹介していますので、よろしければご覧下さい。

というわけで、このキャンペーンは取引をする必要なく5,000円がもらますので、本当にオススメです。

10万円が用意できない、という場合は口座開設だけでも3,000円はもらえます。
手続きも簡単でスムーズに進みますので、ぜひ申し込んで、現金をゲットしてみてください。

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

関連リンク
・FX|マネーパートナーズ|外国為替証拠金取引|マネパ

関連記事
・完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFX「新春口座開設キャンペーン」
・(図解・申込手順と留意点)完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFX「新春口座開設キャンペーン」

(money_tec)

前の記事前の記事: (図解・申込手順と留意点)完全無料で5,000円がもらえる!パートナーズFX「新春口座開設キャンペーン」
次の記事次の記事: オークションに入札するだけでなんと50.5ANAマイル(〜1/23)

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 05:59 │ Comments(0) FX  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン