デルタ航空のマイレージ活用法

マネテク! > マイレージ >
2010年02月27日

デルタ航空のマイレージ活用法

※この記事は、以下のリンク先に移動しています。
・デルタ航空のマイレージ活用法

マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です、こんばんは。

今回は、メールマガジンの読者さんから頂いた質問を紹介したいと思います。
内容は、デルタ航空で貯めたマイルの活用の仕方についてです。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック

スポンサーリンク

(質問)

最近、デルタ航空のスカイマイルを貯め始めました。
実質有効期限がなく貯めやすいのはいいのですが、
実際に貯めたマイルを使おうとするとJALやANAに比べて、
かなり多くのマイルを必要とするのに気がつきました。

デルタ航空は「低」「中」「高」と必要マイル数を区分していますが、
「低」で利用できることはほとんど無く、
多くは「中」となり、アメリカ本土までは
10万マイル以上が必要となるようです。
アメリカの航空会社で貯めているマイラーの方は
どのように対策しているのでしょうか。(ひたすら貯めるしかない?)

デルタの場合、提携の航空会社を利用すると
ほぼ「低」の区分で利用できるらしいのですが、
せっかくデルタのマイルで貯めたのに
他の航空会社で行くというのもどうかと思っています。

みなさんどうされているのか、お教えいただけないでしょうか。
ということで、上記のような質問を読者のkazuさんから頂いたのですが、管理人がデルタ航空のマイルをメインで貯めていないこともあり、あまり詳しくない、というのが正直なところです。

そこで、読者の方でデルタ航空のスカイマイルに詳しい方がいらっしゃれば、ぜひこの記事へのコメントで情報をお寄せ頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

関連リンク
・デルタ航空 - 世界各地への航空券のご予約および運賃のご案内

(money_tec)

スポンサーリンク

前の記事前の記事: キャロットクラブ 一口馬主近況(〜2/26):ダンスアムール、怪我で放牧orz
次の記事次の記事: オークションに入札するだけでなんと10.5ANAマイル(〜3/1)

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 13:47 │ Comments(0) TrackBack(0) マイレージ  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン