らでぃっしゅぼーやが新サイト「eらでぃっしゅ」をオープン

マネテク! > その他 >
2010年03月18日

らでぃっしゅぼーやが新サイト「eらでぃっしゅ」をオープン

有機野菜大好き、ジョージ滝川です。

今回は食材宅配サービスのらでぃっしゅぼーやが新たに開設したeらでぃっしゅというサイトについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

生協の「おうちコープ」など、食材等を宅配してくれるサービスはいくつかありますが、らでぃっしゅぼーやもそんな食材宅配サービスの1つです。

・有機野菜、無添加食材の安全宅配通販|らでぃっしゅぼーや

特に、らでぃっしゅぼーやでは有機野菜に強みを持っており、実はわが家でも週に1回旬の有機野菜をセットで届けてくれるサービスを利用しています。

実はちょうど妻が身重なので、スーパーに買い物に出かけて重い荷物を持って帰って来ずに済む点や、有機野菜で安心な点が気に入っています。
また、毎週決まった量が届くので、届いた野菜の範囲で献立を考えるため、食材を廃棄して無駄にしてしまうことが少なくなったようです。

スーパーの安売りの野菜と比べれば割高ですが、無駄な買い物をしなくなった分、トータルの出費はむしろ減っているかもしれません。
そしてやはり、野菜はおいしいのが一番です。
実際、管理人が食べてみてもおいしい野菜だと思います。

さて、そんならでぃっしゅぼーやが新サイトをオープンしたそうです。

eらでぃっしゅは、ネットで1品から手軽に注文できるのが売りのようです。
従来のらでぃっしゅぼーやとの違いは以下のページで説明されています。

・2つの購入方法 お買い物|有機野菜、無添加食材の安全宅配通販 らでぃっしゅぼーや

宅配は専用便でいつも同じ担当者が届けてくれるのですが、配送センターのない地域はヤマトの宅急便で届くようです。
意外といろいろなところに配送センターがあります。

というわけで、らでぃっしゅぼーや、小さな赤ちゃんがいるご家庭や、スーパーが遠いご家庭には特にオススメです。

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

関連リンク
・有機野菜、無添加食材の安全宅配通販|らでぃっしゅぼーや
・2つの購入方法 お買い物|有機野菜、無添加食材の安全宅配通販 らでぃっしゅぼーや

(money_tec)

スポンサーリンク

前の記事前の記事: ジャパンネット銀行、ワンタイムデビットサービスを開始
次の記事次の記事: 2010年3月19日、20日は楽天カード感謝デー

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 11:47 │ Comments(0) TrackBack(0) その他  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン