toto BIG 今回も当選者なし キャリーオーバーは51億円!

マネテク! > マネーテクニック >
2010年03月30日

toto BIG 今回も当選者なし キャリーオーバーは51億円!

totoBIGで6億円の夢を追うジョージ滝川です、こんばんは。
ANAのマイレージとかクレジットカードの話はおいておいて、totoBIGがとんでもないことになっています。

2010年3月28日に速報が出た第438回のtotoBIGは、当選者なしでした。

これでキャリーオーバーはなんと5,180,739,198円になっています。
totobig438

はっきり言って、サッカーのことはよく分からないのですが、今後ちょっと勉強して予想してみようかと思っています。

なお、2010年3月6日(土)から、楽天totoでtotoが購入できるようになっています。
何を隠そう、管理人も、楽天totoで次回のtotoBIGを3口購入済です(笑)。

・楽天toto
楽天toto


購入にあたっては、楽天カードを持っていること、もしくはイーバンク銀行(楽天銀行)に口座を開いていることが必要となります。
既にいずれかを持っている方であれば、手続きはクリックと認証をしていくだけで簡単に終わります。

・楽天カード申込
楽天カード申込


・イーバンク銀行口座開設
イーバンク口座開設


クレジットカードで購入できる、というのは非常に便利ですね。
また、楽天スーパーポイントは使用できないようですが、楽天キャッシュも使えるようです。

というわけで、一緒にtotoBIGで6億円を目指してみませんか(笑)?
楽天toto、オススメです。

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

関連リンク
・楽天toto
・楽天カード申込
・イーバンク銀行口座開設

(money_tec)

前の記事前の記事: 楽天市場うまいもの大会でEdyを使ってポイント10倍
次の記事次の記事: ANAマイレージクラブモバイル開始、プラス(有料版)も

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 11:58 │ Comments(0) マネーテクニック  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン