ごぶさたしてしまいました…

マネテク! > このサイトについて >
2010年05月06日

ごぶさたしてしまいました…

こんばんは、ジョージ滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜マネーテクニック!です。

しばらくブログの更新が滞ってしまっていました。
今確認してみたところ、ほぼ1カ月ぶりの更新、ということになるようです。
更新が滞ったことについては、一部の方からはご心配の声も頂き、本当にありがたく思っております。

さて今回は、当ブログの今後の方針について書いてみたいと思います。
さっそくですが、今後当ブログでは、週に1回を目安にマイレージ関連で気になったニュースを紹介する、という形にしたいと思います。

というのも、私事で恐縮ですがプライベートや仕事の面でいろいろと忙しくなり、これまでのようにブログやメルマガを続けていくのは難しいと感じるようになったからです。
私にとってブログやメルマガを書くのは非常に楽しいことで、正直全く苦にはならないのですが、どうしても時間がかかってしまうため少しペースを落として、と思っている次第です。

また、当ブログとも連動しているメルマガ「マイレージニュースヘッドライン」についても、これまでは週刊でしたが月イチくらいを目処にマイレージ関連の情報をまとめて発行していければと思っています。
さらに、お得な情報は号外として月イチと言わず適宜お伝えしていくつもりです。

というわけで、ブログ、メルマガともにこれからものんびり続けていきたいと思いますので、今後ともお付き合い頂けると嬉しいです。

メールマガジン「マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

(money_tec)

前の記事前の記事: サークルKサンクスでSuicaが利用可能に
次の記事次の記事: マイレージニュースヘッドライン(2010/4/4〜2010/5/14)

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 20:51 │ Comments(0) このサイトについて  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン