自動販売機で何を買うか悩んだので同時に2つ押してみました

マネテク! > 雑記 >
2011年01月21日

自動販売機で何を買うか悩んだので同時に2つ押してみました

こんばんは、実は自動販売機が好きなジョージ滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

年明けからどうも体調が優れず、休みの日も日中眠気をこらえられずに寝てしまったりしていたのですが(これは管理人にとっては珍しいことです)、見兼ねた妻が、温泉でも行ってきたら?と言ってくれたので、その言葉に甘えて近所の温泉に行ってきました。

スポンサーリンク

いや〜、やっぱり温泉は気持ちいいですね。
内風呂→サウナ6分→水風呂→サウナ7分半→水風呂→サウナ9分→水風呂→露天風呂→内風呂、という自分にとっての定番化コースを消化して、だいぶすっきりしました。

ちなみに、サウナは以前から好きだったのですが、実は水風呂は嫌いでした。
サウナと水風呂を交互に入るようになったのは、松井秀喜さんがこれが疲労回復の秘訣だみたいなことを言っているのをどこかで聞いたからです。
以来サウナと水風呂は管理人のなかでセットになりました。

ちなみに、サウナに入る時間を徐々に伸ばしていくという入り方は、福岡に旅行した時に立ち寄った温泉、ゆの華のサウナで勉強しました。
福岡は、もつ鍋うまかったな〜、ラーメン臭かったなぁ(笑)。

・過去記事:ANA 湯めぐりクーポンブック(1)

最近あまり旅行に行っていないので、過去の旅行をネタにして久しぶりに旅行記でも書きたいですね!

で、ようやくですが本題です。

温泉から出た後、のどが渇いたので自動販売機で飲み物を買うことにしました。
しかし、ウェルチのぶどうジュースにするか、三ツ矢サイダーオールゼロにするかで悩みました。

そしてふと思い出したのです。
はるか昔子供の頃に体得し、よく使っていたあの技を…。

そうです、秘技、同時押しです。
悩んだときは、選択を天に任せて同時押しをし、自らの運命を受け入れる、というあの技です。

結果はウェルチのぶどうジュース。
押す瞬間、あ、三ツ矢サイダー飲みたい、と思ったのは内緒です(笑)。
 

スポンサーリンク

前の記事前の記事: facebookで複数のファンページを作成する方法
次の記事次の記事: 人間ドックを受診してみました

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 11:42 │ Comments(0) TrackBack(0) 雑記  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン