facebookで複数のファンページを作成する方法

マネテク! > PC >
2011年01月20日

facebookで複数のファンページを作成する方法

こんばんは、最近facebookにハマっているソーシャル滝川です。
映画「ソーシャルネットワーク」も公開され、facebookが流行しそうな兆しですね。

というわけで、最近お馴染みのfacebookネタです。

以前、このブログのファンページを作ったのですが、もうちょっと一般的な、マイレージ全般に関するファンページを作りたいと思いました。
つまり、既にファンページを作成済の状態で、2つ目のファンページを作成したい、と思ったわけです。

このブログのファンページ
しかしながら、作り方がさっぱり分かりませんでした。
最初のファンページを作成した際には、他の人が作成したファンページのサイドバーあたりに、ファンページを作成する、
というようなリンクがあって、そこから作成したような気がするのですが、改めて見てみてもそのようなリンクは見あたりませんでした。

で、結論ですが、複数のファンページを作成するためには、直接ファンページの作成ページを開けば大丈夫です。
ファンページの作成ページは、下のリンクから開けます。

・ファンページを作成

他にもやり方があるのかもしれませんが、とりあえず管理人の場合はこれで作成できました。

というわけで、マイレージ関連の情報を共有するためのファンページを作成しましたので、ぜひご覧になってみて下さい。
もちろん参加も大歓迎です。

マイレージ関連の情報を共有するためのファンページ

前の記事前の記事: 机に突っ伏して寝ると起きたときにゲップが出るのはなぜか?
次の記事次の記事: 自動販売機で何を買うか悩んだので同時に2つ押してみました

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 11:17 │ Comments(0) PC  
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン