UNIQLOがなんだか最近カッコイイ件について

マネテク! > 雑記 >
2011年02月27日

UNIQLOがなんだか最近カッコイイ件について

オシャレのテーマは全身ユニクロ!ユニクロ大好き、、ユニー滝川@〜マイレージ・クレジットカード〜 マネーテクニック!です。

先日、久しぶりに平日に休みが取れたので、休日は人混みがすごくてちょっと敬遠しているショッピングモール、というか、ラゾーナ川崎に行ってきました。
平日の真っ昼間のわりにはかなりたくさんの人がいましたが、休日に比べれば多少なりとも人が少なく、快適に買い物をすることができました。

そんな中で久しぶりにユニクロに行ったのですが、何か、オシャレになってました。

スポンサーリンク

ユニクロは、以前からオシャレ風な感じを目指しているのは感じていましたが、しばらく見ないうちにばっちりオシャレになっている感じがしました。

もし今自分が高校生に戻ったら、ほとんどユニクロで揃えちゃうかも、と思いました。
わざわざ代官山とか原宿とかに買い物に行かなくても、地元のユニクロでいいじゃん、みたいな感じです(笑)。

以前は全身ユニクロ、というとちょっと…という印象を受けました。
もちろん、概して安くて品質もいい、というのは昔からのユニクロの特長でしたから、オシャレな人の中にもユニクロファンは多かったと思います。
ただし、オシャレ的には(?)部分的にユニクロの服がユニクロっぽく見えない感じで使う、という人が多かったのではないかと思います。

しかし、これくらいオシャレな感じになっているなら、全身ユニクロでも全然いいんではないでしょうか?

と思って帰ってきたわけですが、つい先日、ユニクロの面白いサイトがオープンしたようです。

・UNIQLOOKS

ファッションコミュニティ、その名も「UNIQLOOKS」。
ユニクロを活用したコーディネーションのファッションチェックみたいな感じです。
これは見ていて楽しいです。
アカウント作成は、facebookのアカウントが必要ですが、一瞬で登録が終わります。

ユニクロって、もともとWebサイトに関しては結構レベルが高いんですよね(上から目線ですみません)。

と思ってたら、こんな記事見つけました。
これはすごい。すごいぞユニクロ!

・UNIQLO(ユニクロ)のWebコンテンツが結構増えてきたので簡単にまとめてみた - かちびと.net

スポンサーリンク

前の記事前の記事: プロコンって何の略?
次の記事次の記事: マイレージニュースヘッドライン(2011/2/20〜2011/2/26)

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキングへ
by ジョージ滝川 at 12:03 │ Comments(0) TrackBack(0) 雑記  
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このページのトップへ
ページトップボタン